郁の写真な日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

さあ〜トレイルスタート! 

マノアの滝へ、トレイルスタート


有名な所を、軽快に通過〜

20170216221642404.jpeg
生きている木で出来たトンネル


20170216221644325.jpeg
中間辺りで出てくる階段。
結構キツイ。
汗っかきの私、ここでめっちゃ汗が💦

まだまだ先なのか?もう少しなのか?
検討がつかないので、余計疲れる。
Hawaii 2016  :  trackback 0   :  comment 2  : 

朝からビーチ⁉︎ 

2日目

朝からプールです!
朝イチプール、めっちゃ水が冷たい!!
若くないので、心臓がヤバイ。



午後からは、マノアの滝ハイクです。
初です。
いつも計画するのですが、雨季に阻まれ、行けずにいました。

20170205221215f7e.jpeg

幼稚園児がどこまで頑張れるか?
40半ばのおばちゃんもどこまで元気でいられるかなぁ〜



週一が、ちょっと空いちゃったな。
仕事がめちゃくちゃで、疲れ果ててます。
厄祓い行きたい。そのぐらいめちゃくちゃ😞
Hawaii 2016  :  trackback 0   :  comment 2  : 

初日のショッピング 

昼も夜もショッピングしたんだけど、全然写真なし😱
初ワイキキハロウィンに浮かれちゃってね〜(笑)

買ったもので、手元にあるもの後撮りで、載せてみます。

20170115124142abc.jpeg
COCOCOVEで買った、エコバックとペットボトルカバー カウアイ島バージョン
マウイ島バージョンは、お土産で上げちゃいました。

201701151241434cb.jpeg
レスポのバック4日前に出た新作 ハワイ限定柄
JALの特典で25%安く買えました。

Victoria's secretでは、恒例のおパンちゅ これは、写真なしで💕


夕食を、アラモアナセンターにリニューアルオープンした、白木屋で買ったのですが、
これも写真なし・・・
前より行きづらい。エヴァウイングのpiikoi st側に出来たのですが、ぐる〜と周らないと行けないので
アラモアナセンターにあるのに、違う所に行く感じ。
ワイキキに白木屋に似た、ワイキキショッピングプラザB1Fにワイキキ横丁が出来たので、そこでいいかなぁ〜って思っちゃった。

白木屋常連だっただけに、残念です。
Hawaii 2016  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ワイキキのハロウィン🎃 

夜は、カラカウア通りへGO!!

親友親子は、到着日で疲れていた為、お留守番。
私1人で、ショッピング&ハロウィン🎃へ

カラカウア通りに出てビックリ😵
人だらけで、進めないじゃないですか!
噂には聞いていましたが、こんなに凄いとは。
あっちこっちで撮影会が繰り広げられていて、道を塞ぐので余計です。

今回は、仮装はしなかったのですが、次回は本気でかからねば✊

20170107185847f13.jpeg

20170107185849d36.jpeg

20170107185852974.jpeg

201701071858509e1.jpeg

欧米人の大人は、イベント等の楽しみ方が上手いですね。
見習わねば。

Hawaii 2016  :  trackback 0   :  comment 0  : 

アラモアナセンターへ 

ランチの後は、アラモアナセンターへ

特に買い物って訳じゃないのですが、ハロウィンなので『トリックオアトリート!!』言いに行きます。

でも、早速引っかかりました(笑)
ビーチサンダルのお店 FlipFlop




ここはですね〜数年前から流行っている、飾りを付けれるビーチサンダルが売っています。
オーダーメイドですよ〜
底・鼻緒・鼻緒の飾りを選びます。

で、Mちゃんオーダーがこれ!
20170101205110813.jpeg

ハワイらしいカラーとお花になりました。
ちょっと大きかったかね。
早速履いて、お菓子を貰いに、お店を回りました。

が、子供と言えど、やはり日本人。
恥ずかしくてなかなか言えません。
でも、そこはアメリカ🇺🇸向こうからやって来て、かぼちゃのバックに入れてくれました。
良かったね〜

Hawaii 2016  :  trackback 0   :  comment 0  :