郁の写真な日々

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

3日目は宮殿!? 

朝のお散歩からスタート

3-1.jpg
まだまだ、足跡が少ないですね。

3-1 (3)
私の好きな看板

さーお出掛けです。今日はモーハワイのツアー『イオラニ宮殿』見学に参加です。
見学の前に、昼食を芝生の上でとり、いざ!中へ。
中は・・・残念ながら撮影禁止でした。素敵な調度品がいっぱいあったので撮影したかったなぁ~。
ガイドの方のお話ですが、歴史の話で普通なら詰まらなくなりますが、とても解り易く楽しく聞かせて頂きました。

3-1 (4)
イオラニ宮殿正面

次は、ヌアヌパリ。ものすご~く風の強い場所です。が風がなかった。こんな日もあるのね~。
凄く眺めが良いので、今や観光スポットですが、昔々いっぱい人が殺された場所・・・

3-1 (5)
ヌアヌパリ

ツアーの最後は、質問タイム!!カカアコ公園です。
バスから公園にプラプラ歩いて行くと、カッコイイ構図が!!
慌ててシャッターを切りました。

3-1 (6)
かっこいい~♪

一日の終わりは、夕景と夜景です。
ヒルトン滞在は、この日が最後。明日からは自分の部屋ウィンダムへ移ります。

3-1 (7)
サンセット

3-1 (2)
さようならヒルトン


次は、ハワイ4日目の前に、青春18切符編かなぁ~


Hawaii 2009 12  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

私が初めてハワイへ来た時は、ヌアヌパリ、パンチボールの丘へ行きました。今でも忘れませんが、スペースシャトル チャレンジャー
に乗っていたエリソン・ショージ・オニヅカさんのお墓が花で綺麗でした。多分、いまでもバスから降りて見学はできないのでは。日本人が、木に悪戯書きした為と聞きました。
見慣れたレインボー・タワーも夜景になると素敵ですね。
真ん中の写真に関しては、お礼を申し上げます。ありがとう!!
影ボスさんでしたか、ウィンダムのリゾートを持っていたのは。
実は、4年くらい前に見学に行きました。
場所はワイキキの真ん中で良かったですが、私は人情を選びました。
お金では、買えないですからね。
一緒に宿泊される方は、見つかりましたか?
さー、北方面への旅は何処なのかな?楽しい旅を・・・。
2010.08.07 Sat 21:22 : URL : えの #- : 編集 :

えの さま

私の初めてハワイは、12年前だったと思います。
神楽坂の「ツインスター」と言うディスコのビンゴで当たりました。

どこでも落書きしますね・・・日本人は。
世界遺産の白神山地や屋久島なんかでもやってましたよね。
ニュースで見ましたが、ハワイ以外の海外でもやってました。
v-412なんて恥ずかしい事するんですかね!

ウィンダムは、友人の部屋に泊まらせてもらって、即買いでしたv-407
まだ、宿泊者は見つかっていません。
次の更新で、募集かけようかな~。
2010.08.10 Tue 22:24 : URL : 郁 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/92-6a213607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)