郁の写真な日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

あこがれの人にぃ~ 

CIMG2466.jpg
友達あっこと大好きなヘザーブラウンさんと私

久々更新です。体調を崩していて間だがだいぶ空きました・・・

先日日曜日に、ヘザーブラウンギャラリーに行ってきました。
ヘザー狂としては、新作発表で本人が来日と聞いて、行かないわけには行かないですよね。

11:30に着いたのですが、ヘザーがまだ来ていないので、ちょっと早いランチへ。
13:00過ぎにギャラリーへ戻ると、居ましたぁーーー!

CIMG2465.jpg

購入した絵に、その場でサインをしていました。

いいなぁ・・・
私も大きい絵がもう1枚欲しい・・・けど、小さいもので我慢です。広いところに引っ越したら買うんだもん。

購入した絵にサインをしてもらうのに順番待ちをしていると、ヘザーが私のTシャツを指さしました。
この日私は、ヘザーの書いたポスターが背中に印刷されたTシャツを着ていたのです。
凄くうれしそうに、着てくれてるのね~って言ってました。

絵とTシャツにサインを貰い、少しお話をしました。
4日前に京都でも個展を開いていたヘザー。
その会場に、私の友達まくコ☆さんが行っていたので写真を見せて、京都で会った?って聞くと、
ヘザーは大笑い。何?何?と思っていると、ヘザーが泣き真似をしながら、泣いてた子ね!よく覚えてるわ!ですって。
感動のあまり、まくコ☆さんは泣いていたらしい。覚えて貰えて良かったね、まくコ☆さん。

写真を撮ってもらい、握手をして、帰って来ました。

あー幸せ。とてもキュートな方でした。
もっと英語喋れたら色々話せたのにぃ。勉強しないとなぁ。





お出掛け  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

こんばんは。はじめまして。。
昨日はわざわざコメントいただいてありがとうございます!
やっぱりtouchがメチャ欲しくなりましたよ、お財布と相談すると
32Gあたりが狙いどころって感じです。
また遊びに来ますね~ 
ではでは。。
2009.11.23 Mon 21:14 : URL : あきひこ #sSHoJftA : 編集 :

あきひこ さま

営業マン並みに、色々な人に売り込んでいますよ(笑)
ぜひ、購入して使い込んじゃって下さい。
2009.11.23 Mon 22:15 : URL : #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/73-eca3f1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)