郁の写真な日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ルンルンが、どよ~ん 

DSC_0192.jpg
オアフ島  アラモアナビーチ


波サーフィンでも始めようかと思い、とりあえず近視の手術しようかと、今日検査に行って来ました。
眼鏡眼鏡とコンタクトなしの生活ってどんなだったかなぁ~
中学から眼鏡してるから、もう記憶にないなぁ~

検査結果・・・左目が網膜剥離寸前なので、その治療が先です。それから近視の手術しましょうね。
とあっさり先生は言ってくれました。
網膜剥離って、手書き風シリーズ30顔5失眼ってことでしょ!あっさり言ってくれるじゃないの。
サーフィン気分が一転、手書き風シリーズ29顔4どんよりです。
海が遠くなってしまった・・・でも、失明するを防げたので、グーいいとしよう。

レーザー治療で、すぐ完治するらしいのですが、どうなることやら。
明日、朝から大学病院行って来ます。







お出掛け  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ(><)モウマクハクリなの~(><)大丈夫なのかな?心配でございますv-12

手術で早くよくなるといいねv-22
2009.06.30 Tue 16:59 : URL : まくコ☆ #J803AQcM : 編集 :

まくコ☆ さま

なんだか、大変な事になってます。
まだ、ハッキリしてないので、ハッキリしたら、報告しますね。
2009.07.02 Thu 23:40 : URL : Se.ikuno #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/59-680c8ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)