郁の写真な日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

MORNING GLASS COFFEE+CAFE 

トレイルで汗をかいた後は、マノアの街でティータイム


Morningglassに寄りました。Mが写ってない😂
ワイオリ・ティールームに行きたかったのですが、閉店してしまったのでねー
でもね、コーヒー好きにはたまらないお店みたいです。かなりのこだわりようらしいですよ。
それに、スターバックスが、小さなコーヒーショップだった頃の主要メンバーのひとりらしいですよ店主は。
でもね、私コーヒーダメなんです。なのでコーヒーの感想が言えないの😭


20170314212216c84.jpeg
で、オーダーしたのが、レモンジンジャーアイスティーとモッツァレラのサンドウィッチ。
ジンジャーが前面に出ているアイスティーでした。子供は苦手かもです。
サンドウィッチは文句なし!パンはカリモチで、ドレッシングもさっぱりしていて美味しかった〜

ワイキキから車だと20分ぐらいですかね。
コーヒー好きの方行って見て下さい。
一杯一杯ドリップしてくれますよ。

次回は、アイスコーヒーでも飲んでみようかなぁ〜


Hawaii 2016  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

アイスコーヒー飲んだけど横のお姉さんの作業が気になって味覚えてないよ😂娘っ子のレモネード的な方が美味しかったかなぁ〜✨
ここのトートがめっちゃ使いやすくてお気に入りだよ😍
2017.03.17 Fri 10:46 : URL : akko #- : 編集 :

私もコーヒーは語れない(笑)。だけど、気になるお店です!
マノアのスタバもしかり、なんか素敵な雰囲気ですよね。
2017.03.21 Tue 18:53 : URL : 気絶する女 #- : 編集 :

akkoさま

うんうん、気になったよね〜棚の模様替え
店主の娘さんのおかげで、覚えてないかぁ!
模様替えしてなかったら、トート気にならなかったかもね。
2017.03.30 Thu 21:50 : URL :  郁 #- : 編集 :

気絶する女さま

遅くなりました⤵︎
気になるでしょう。
ガイドブックやフリーペーパーなどにも載ってるお店なんですが
意外に、日本人が居なかった。たまたまかなぁ?
マノアのスタバもカラーが良いんだよね。
2017.03.30 Thu 21:53 : URL :  郁 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/587-9286ee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)