郁の写真な日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

アラモアナセンターへ 

ランチの後は、アラモアナセンターへ

特に買い物って訳じゃないのですが、ハロウィンなので『トリックオアトリート!!』言いに行きます。

でも、早速引っかかりました(笑)
ビーチサンダルのお店 FlipFlop




ここはですね〜数年前から流行っている、飾りを付けれるビーチサンダルが売っています。
オーダーメイドですよ〜
底・鼻緒・鼻緒の飾りを選びます。

で、Mちゃんオーダーがこれ!
20170101205110813.jpeg

ハワイらしいカラーとお花になりました。
ちょっと大きかったかね。
早速履いて、お菓子を貰いに、お店を回りました。

が、子供と言えど、やはり日本人。
恥ずかしくてなかなか言えません。
でも、そこはアメリカ🇺🇸向こうからやって来て、かぼちゃのバックに入れてくれました。
良かったね〜

Hawaii 2016  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/581-d226bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)