郁の写真な日々

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

インターマーケットプレイス 

いつもなら、日時順にUPするのですが、
近々ハワイに行く方に、まずはお役立ち情報から行きますね。



インターマーケットプレイスの便利な情報

3フロアーあるのですが、殆どがまだOPENしておりません。
HOLLISTERは、OPENしてますが、アラモアナセンターより狭いので、品揃えイマイチでした。

そして何より便利なのが、FREEWi-Fiが使える所。
あちこちに、休憩できる所があるので、ゆっくり出来ますよ。
この椅子は、マーティン&マッカーサー製の揺り椅子。
20161116212241963.jpeg


そして、充電出来るコンセントまであります!




プラグもありますが、USBからの充電も可!
コードさえ持っていればOKです。

2016111621083571d.jpeg


さらに、車で行く事が可能です。
お店の近くまで行く事が出来ますよ〜

2016111621083782d.jpeg

後は、お店がどんどんOPENしてくれるのを待つのみです。


Hawaii 2016  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

お帰りなさい!
ハワイのハロウィンがとっても気になりますが、とりあえずNEWな情報ありがとうございます‼︎
インタマ行けるかな?ショッピングにお付き合いしてくれるかな⁇心配です。
2016.11.18 Fri 18:08 : URL : 気絶する女 #- : 編集 :

気絶する女さま

ただいま〜
インタマ、Waikiki散策中の休憩やトイレ利用でも使えるよ。
子供服も、クヒオ通りよりに何店舗かありましたよ。
2016.11.23 Wed 11:22 : URL :  郁 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/571-032add38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)