郁の写真な日々

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

2016ホノルルマラソン 

2016ホノルルマラソン当日


3:30に起きて、最後の洗濯をして4:30にアラモアナセンター駐車場集合です。


5:00スタートの花火が上がりました。
20161024222842ac3.jpeg
毎年恒例だけど、ワクワクしちゃいます。

エントリーしてませんが、ほのまちゃんとはのまばばと、家の前まで一緒に歩く事にしました。
20161024222837ce3.jpeg
さーどこまで歩けるかなぁ〜


黄色の何?と聞かれたので、火事の時に火を消す水を出す所だと説明したら、めっちゃ興味を持ってしまって、見かけるたびに、写真を撮ってました。気絶ちゃん消火栓の写真が多いのはこの為です。
20161024222839345.jpeg

ホノルルハレまでやって来ました。
イルミネーションも、いっぱい写真撮ったね。
201610242228414fb.jpeg
ここまで、イルミネーションに気を取られ、頑張って歩っています。

5.5km地点で、疲れちゃって断念したけど、良く歩きました。

今年は、一緒に歩いてあげられないけど、頑張るんだよ〜
もう、ベビーカーないからね〜


あー家の前まで来てしまった。
後は、チェックアウトして飛行機に乗り込むだけか。


Hawaii 2015  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

客観的に見るほのまのレースディウォーク!楽しませて頂きました。
確かに消火栓の写真ばかりでした(笑)。何でも興味を持つ事はいい事だと思うけど、ナゼ消火栓⁇子どもの頭の中は分からないわぁ。
エントリーもしてないのに、ありがとうございました!今年は、ベビーカーも無く、IKUNOさんも居なく……大丈夫かな(汗)。
IKUNOさんは、そろそろハワイですねぇ。良いなぁ‼︎
2016.10.25 Tue 21:08 : URL : 気絶する女 #- : 編集 :

気絶する女 さま

なかなか、目の付け所が大人と違っていて、良い写真が撮れてたのでは。
最初の1回はエントリーしたんだけど、それからはエントリーせず参加。
moanaが大きくなり、フルマラソンへ。そこにほのまちゃんが現れ一緒にwalk。
寂しくなくってよかったよ。今年は、グランマが大変だぁ。

明日の夜出発です。ウキウキして来たよ〜
2016.10.30 Sun 16:28 : URL :  郁 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/569-60de194a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)