郁の写真な日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

先週末 

お台場にて、勉強会をしてきました。

わたくし、写真スクールなんてものもしております。
少人数制で、日時は生徒さんに合わせております。

以前、カメラ会社のスクールに行った事があるもですが、20人に対して先生1人。
聞きたい事も聞けずに帰って来ました。

で、プロになって思いました。生徒さんの要望通りの授業をしようと。

お電話、ネットにて申し込み受付中!1時間1000円~です。
マンツーマンでもOK。友達同士でもOK。ご夫婦・カップルでもOKです。


DSC_2894.jpg
DSC_2895.jpg
DSC_2897.jpg
今回は、シャッター速度や絞り(背景ぼかし)、夕景に夜景と
お台場一周ルートで、暑かったですが有意義な時間でした。


DSC_2945.jpg
雲があり、味のある夕景

DSC_2994.jpg
何やら、海の灯まつりといって、紙袋にろうそくを入れたもので、絵を書いているそう。
周りに高い建物がなく、なんの絵だかわからなかった。残念。

DSC_3043.jpg
何やら、オリンピック招致の絵が書かれているようです。


一眼レフ、ミラーレスカメラが使いこなせていない方、ぜひご連絡下さいませ。


お出掛け  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

そうそう、今のカメラって色々な機能がついてて、コンデジでさえも、色々やれちゃうんですよね!!
でも、説明書読んだところでチンプンカンプン???結局、オートで撮っとけば間違えない!的な感じです(汗)そんなわが家、一眼レフもただのカメラ化してますね(笑)
2012.07.27 Fri 07:40 : URL : 気絶する女 #- : 編集 :

気絶する女 さま

オートで撮っとけば間違えなし。
確かにそうですが、シーンやモードの特徴を使うだけで、良い写真になったりしますよ。
一眼レフ持ってたねぇ~
質問あったら、12月答えますよ!
2012.07.30 Mon 17:06 : URL :  郁 #- : 編集 :

うぉ~~~調度 すっごく悩んでたんだ!
moanaの夏休みの宿題の自由研究?なんだけど~~
マンツーマンだなんてぇ~~出張?? いやぁ~~ムリ無理(笑
もちろん、一眼レフなんて 持ってないわよ。 デジカメだけど、、、、
どうしても撮りたいモノがあったらしいが ほぼ諦めてる。
また相談するよ~~
2012.07.30 Mon 17:28 : URL : moanaママ #- : 編集 :

moanaママ さま

自由研究ですか~
懐かしいなぁ~

何か質問あったら、メールして下さい。
お答えします。

11日岐阜で会えるなら、その時にでも。
2012.07.31 Tue 16:31 : URL : 郁 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/215-2f2624dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)