郁の写真な日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

北海道 その2 

北海道で食べたもの~

北斗星の夕食 和食御前

見た目より量があり、苦しかった・・・
部屋に戻って、しばらく何も出来ず。

札幌場外市場の丼ぶり
P5302188.jpg
うんまい!!の一言につきました。

1泊目の夕食 ブッフェ
P5302264.jpg
おしゃれでしょ。種類がありすぎて・・・お腹が許すならもっと食べたかった。

P5302272.jpgP5312306.jpg
デザートも種類豊富。頑張ったけど半分も制覇出来ず。

1泊目のロビー マシュマロ
P5302285.jpg
食後に発見。
鹿の角にマシュマロを刺して暖炉の火で焼いて、めしあがれ。ですって。
トロッっと香ばしくて、おいしかった~

2泊目の夕食 かに・カニ・蟹
P5312364.jpg
3人でひと船かと思いきや、1人ひと船でした。
これでもか!!って言うぐらい食べまくりました。
もう十分カニいらないかなぁ~って思わなかった(笑)

2泊目の夕食 メイン
P5312366.jpg
これがメインの夕食。写ってないですが、天ぷら・煮物にデザートもあったのです。ウップ。

最終日の昼食 ジンギスカン
P6012407.jpg
ここでお肉の出番。北海道だもんね~ジンギスカン行っとかないと。

P6012404.jpgP6012406.jpg
頼んでない牛乳 お店の人のサービスですって。    ジンギスカンのプレート 北海道の形
ただの注文間違いですが。

この他にも、小樽で ルタオのケーキ   洞爺湖で、ソフトクリーム
などのつまみ食い。

帰って来て、未だに胃の調子が良くない私。
そりゃそうだと、反省中。
北海道  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

旅先での楽しみの一つが食事!ついつい食べ過ぎちゃいますよね(汗)分かっちゃいるけどやめられません♪
やっぱり北海道!海鮮やカニがどどどーんと、むちゃくちゃ美味しそう!!私としては、カニの船盛よりも、ほぐしてくれてた方がいいかな(笑)
2012.06.12 Tue 07:47 : URL : 気絶する女 #- : 編集 :

これだけ美味しいモノがあると
この時だけ ダイエットは忘れるから
もう1つ 余分な胃が欲しくなるよなぁー
ええなぁ~北海道!
2012.06.13 Wed 16:36 : URL : moanaママ #- : 編集 :

北海道~~~~~~!!
2012.06.16 Sat 11:05 : URL : 駄洒落博士(TOMO) #- : 編集 :

気絶する女 さま

止まらないのよね~
帰って来て、反省・・・

カニ、身が大きいので、取りやすかったんだ~
2012.06.21 Thu 14:46 : URL :  郁 #- : 編集 :

moanaママ さま

ダイエットの「ダ」の字も頭にありませんでした(笑)
欲しいね~第2胃袋。

新緑の北海道、最高でした。
2012.06.21 Thu 14:48 : URL :  郁 #- : 編集 :

TOMO さま

叫びたくなるよね。

北海道~~~~~~!!
2012.06.21 Thu 14:48 : URL :  郁 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/207-c275ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)