fc2ブログ

郁の写真な日々

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

5月 その10 

さて、坂を登りますか~
エネループバイク選択して正解です。グングン登って行きます。
39
ダイアモンドヘッドの展望台の真下に到着。
人が見えますね~

40
まだまだ、登ります。
おぉ~海が見えて来ました。
色がめちゃキレイです。

41
ビーチに降りてみます。サーファーとすれ違い様、見事な腹筋チラ見。

42
ステキなビーチ。あぁ~あんな豪邸に住んでみたい!

43
この花を撮影していたら、おじさまが、片言日本語で話しかけて来ました。
花好きなの?写真撮ってあげるよって。
枯れた花を撤去し、場所をセッティングし、撮影です。
もしやカメラマンだったりして・・・

44
まだ登りが続きます。
途中、こんな道が。個人宅に行く道。私道ってとこかな。
いいなぁ~

45
初めて撮影。赤いプルメリア。
さぁ~もう下り坂。
エネループバイクは、坂道充電出来ます。使った分充電です。

46
ダイアモンドヘッド登山口まで来ました。

47
脇道。思わず逸れたくなったけど、返却時間があります。
まっすぐ、ホノルルの町へ戻ります。


スポンサーサイト



Hawaii 2011 05  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

この辺、色々な小道があって、車だったら通り過ぎちゃいそうな所を覗いて見たくなっちゃいますよね♪ちょっと探検家気分で!!
散々のぼったら、あとは下るだけ…エネループバイク楽そうですね。ケチらず借りればもっと楽しむ余裕があったかも。
2011.11.20 Sun 23:17 : URL : 気絶する女 #- : 編集 :

いつも、ハワイへ行くと見る景色ですが、
何度見ても感動です。もう少しの我慢です。
綺麗な花ですね。赤いプルメリアは、我が家にある木と同じです。
今年の夏は、沢山咲きました。
寒くなって来たので、部屋へ入れて上げよう思っています。
ダイヤモンドヘッド横の海は、いつもサーファーやウインドサーファーが
車を乗り付けて居ますよね。
ダイアモンドヘッドも3度登りました。
2011.11.21 Mon 02:49 : URL : えの #- : 編集 :

気絶する女 さま

探検家気分、わかるわぁ~
子供が大きくなったら、エネループバイクで、サイクリング!
どう?

2011.11.25 Fri 17:06 : URL :  郁 #- : 編集 :

えの さま

何度見てもいいですね。ハワイの景色。
もう少しです。
2011.11.25 Fri 17:09 : URL :  郁 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/175-47ceb111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)