郁の写真な日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

5月 その7 

2日目もいい天気です。
疲れていたのか、目覚めたのが9時過ぎ・・・朝寝坊です。

今日は、パンケーキを食べに行きます。
初めてのお店です。うっきうき~♪

お店に行く途中の街灯を見たら、ネックレスみたいに植物がかかっていました。
うふふ。かわいいぃ~
あっアンクレットかな?
25

目的のお店(クリームポット)に到着です。
運良く、待たずに座れました。
26

メニューを見ると、パンケーキが書いてありません。
ランチどきはないのか・・・
注文は?と聞かれたので、パンケーキって言うと、25分かかりますが
良いですか?って聞かれました。
もちろんOKっと答えました♪


ミントティーを飲んで待ちます。
27


来ましたぁ~!!
28

これこれ♡♡
テレビで長谷川理恵さんが、おすすめって言ってたパンケーキ。

食べてみると、ビックリ!
ふわーっとあっという間に解けちゃう感じ。
今まで食べたパンケーキとは全然別物。

とっても美味しかったです。

12月も行っちゃおうかしら~




Hawaii 2011 05  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

さりげなく置いているテーブルの花は、とても綺麗ですね。
私もデザートで食べる甘い物などは大好きです。
美味しそう!!と言うか、見た目で美味しいのが解りますね。
行かれる時は、声をかけてください。
あと1ヶ月ほどですね!!
2011.11.01 Tue 06:53 : URL : えの #- : 編集 :

やっぱりハワイの朝は、パンケーキ♪ここのは、フルーツもたっぷりで、最後まで飽きないでペロリといけそう!でも、なんでメニューになかったのかな??
2011.11.01 Tue 20:19 : URL : 気絶する女 #- : 編集 :

えの さま

各テーブルに、違う花が置いてありました。
しかも、入り口のガーデンのお花です。

行けるかなぁ~
2011.11.05 Sat 16:36 : URL :  郁 #- : 編集 :

気絶する女 さま

裏メニューだったりして・・・
行く事に決めたのね。
現地で会いましょう。
2011.11.05 Sat 16:37 : URL :  郁 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/172-ff741db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)