郁の写真な日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ホノルルマラソン!スタートです!! 

DSC_0412.jpg
ヒルトンを過ぎた辺りから、人が増えて来ました。ほっ。

アラモアナの駐車場で、みんなと合流です。
そんな時電話が鳴りました。まく子☆です。
来年は、フル走る宣言です!皆びっくり!!

DSC_0420.jpg
花火が上がりました。
スタートの合図です。

私、10Kmウォーキング登録してないのですが、
せっかくなのでmoanaと歩く事にしました。去年と一緒やん・・・

DSC_0426.jpg
スタート地点まで、相変わらず遠い~のぉ~

DSC_0427.jpg
クリスマス満喫しながら、進みます。

DSC_0432.jpg
1マイルまだぁ~2マイルまだぁ~と、moana去年と同じくグダグダです。
話しながら、前へ前へ進みます。

DSC_0434.jpg
市庁舎までやって来ました。
皆さん、レース忘れて撮影してました。

DSC_0438.jpg
毎年見てたけど、初めて撮影したわ。

DSC_0443.jpg
やっと、スタート地点まで戻って来ました。
夜が明けて来ました。

DSC_0446.jpg

さぁ~ゴールも何となく近づいた感じ。
もー少しがんばろうね~。



お知らせ~!!
今日、ネットショップOPENしました。
Se.ikuno POSTCARD&PHOTO SHOP
お暇な時、寄って下さいまし。

Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

一昨年から、時速10kmのペースで走るようにしているので
ある程度、余裕をもって景色を見ながら走れるようになりました。
でも、記憶に残っているのは、ゴールの声援くらいです。
夜明けの頃は、ハワイ・カイですね。
今年は、しっかり景色をみながら走りたいと思います。
待ちに待ったホノマラの写真。有難うご座います。
2011.08.22 Mon 21:14 : URL : えの #- : 編集 :

ホント、ホントに感謝だよぉ~~ ありがとうございました!!
すっかり子守を任せてしまったよね(汗
グダグダだったのねぇ、、、(涙
そんな調子で 今年はフル、走れるのかしら?!
また まく子☆ちゃんにご迷惑かけるわね。。。。
どう?今年は フルに走ってみるってのも~~~(爆!!
もちろん、私は お見送り・ゴール待ち組だけどねぇ~~♪
2011.08.31 Wed 16:16 : URL : moanaマ #- : 編集 :

えのさま

夜明けの頃は、ハワイ・カイを走っているのですね。
私たちは、カピオラニに着いていないってのに。

2011.09.01 Thu 12:03 : URL :  郁 #- : 編集 :

moanaママ さま

いえいえ、こちらこそ。こんな機会がないと運動しないので(笑)
子守りだなんて・・・うちの3歳甥っ子に比べたら、めっちゃ大人です。
ちょっと、ぐだぐだでしたが、止めずにゴールする!って根性あるから大丈夫。
今年のフル、大丈夫だと思います。

私が、フルに走るなんてない!!絶対ない!
札束積まれでもしないかぎり(笑)

今年も、お見送り&ゴール待機組で宜しくです。
2011.09.01 Thu 12:08 : URL :  郁 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/161-eef9f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)