郁の写真な日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

混乱しているようです。 

埼玉県三郷市も混乱してます。
昨日は、出勤前にホームセンターとスーパーに行きましたが、1台のレジに50人ぐらい並んでました。異常です。
変なチェーンメールが出回ったり、噂が噂を呼んで混乱しているようです。
地震後の初平日で計画停電のせいもあり、自転車がめちゃくちゃに売れました。20時閉店を17:30閉店にしました。それでも最後のお客さんに売り終わったのは、20時。
17:30以降も一杯こられたのですが、お断りさせて頂きました。1人でも多くの人に売りたかったけど、限界でした。
皆さん文句も言わずに、2時間以上も待ってくれました。
有難かった。
おじさんで、20台の自転車を購入された方がいます。
どうするのかと聞くと、トラックで仙台に持って行くと言うので、喜んで売らせて頂きました。
沖縄旅行は、中止にしました。
旅行代は、寄付しようと思います。
その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

千葉もスーパー、ドラッグストアでは、水、カップメン、米、トイレットパーパーなどがありません。
被災地送られているならよいのですが、身近な方たちが買い貯めされているなら止めて欲しいですね。
私は、普段自転車を使用しています。
月1回母を乗せてお墓参りで100km弱を走行するだけで実家に置いています。
自転車も20年ほど乗っているので、買い替えどきと思います。
沖縄旅行も残念でしょうが、とても良い判断をされたと思います。
ニュージーランドの寄付金も気持ですが、東京マラソンで寄付させて頂きました。
いつか自分や友達が困った時、助けて頂く為に困った方達への寄付が大切ですね。
ハワイにも講座を作りました。ハワイで困られた友人の方達の為と思ってはいます。
自分が健康で幸せだから、出来る事ですね。
2011.03.16 Wed 00:30 : URL : えの #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.17 Thu 14:14 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/132-a5fde86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)