郁の写真な日々

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

minneで販売中!!

2日目から!?

12月6日から7泊9日の今回のハワイ旅行、1日目の写真がない!

それは・・・買い物に夢中になってしまったから。
チェックインが12時前に出来、身軽になってしまったせいで、あっちこっちとフラフラ~

まず、腹ごしらえって事で、ワードのチャウダーハウスに行ってみると、なんと10月でCLOSEしてました。
クラムチャウダーが絶品のお店だったのに・・・残念。
すぐ近くにクアアイナがあったので、ここで昼食。
アラモアナに行き、お買い物ぉ~
夕ご飯・・・何食べたかなぁ?
Food Pantryで買い出しして、終了。

2日目
10:30からウィンダムの説明会がOutrigger Waikikiであり
その前に、朝食を頂きました。
ビーチを前に朝食。最高!!無料なので尚最高!!!

ウィンダムの担当が変わり、色々なお得情報を教わり、カウアイ島・マウイ島へ夢膨らんだ数時間でした。

Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 4  :

ワードは、何度か通ったり、まく夫さんがサブ4のご褒美にスケボーに板を購入に行った所だと思います。
お店がCLOSEは残念でしたね。
しかし、天気も良く綺麗な写真です。(今は、行きたいのを、抑えています)
ハワイ島、マウイ島は、3回行ってます。カウアイ島は1回です。
カウアイ島は、大切な方と行くと幸せになれるそうです。
残念ながら、会社の男と行ってしまいました。
台風でしだの洞窟のしだが被害を受けた頃の事です。
ブルーハワイの最後のシーンで有名な船に乗って洞窟行きます。
洞窟で、ガイドの女性がハワイアンウェディングソングの歌を歌います。
最高!!です。午後は、2組の結婚式が行われるので、観光は出来ませんと言っていました。
マウイ島は、4000m位の山をバスで登りました。
途中の森林が、カナダ風に見えました。後は、ひたすら登りました。
頂上でバスを降りた時は、何ともないですが、しばらくすると”寒む~い!!(9月なのに)
その後、ラハイナで昼食。ここも港町で良かったです。
最後が、サトウキビ列車に乗り、マリリンモンローの所有していた別荘が見えたと思いました。(ピンク色の建物)
ハワイ島も良かったですね。
多分、影ボスさんにしたら、写真の宝庫ですよ。
近年は、オアフから出ていません。なぜって、ツアー代が2倍になったからです。
最初のカウアイ島は、大切な方と行って下さいね。
ぜひハワイアンウェディングソングを聴いて下さい。(映画ブルーハワイも見て!!舞台は、ハナウマ湾。でも最後はカウアイ島!!)
2010.12.22 Wed 15:46 : URL : えの #- : 編集 :

お帰り~~ただいまぁ~~~
ほぉ~~んと、色々 ありがとねぇ!
もっともっと一緒に遊びたかったし お食事もしたかったよねぇーーー
でも、すっごく楽しかったよね♪
また、来年会えるのが楽しみだしぃーー
お部屋で宴会♪ しようねぇ~~~
やっぱり、写真 キレイだわぁ~~ ボチボチUPを楽しみにしてるよ!
2010.12.22 Wed 15:51 : URL : moanaママ #Oa2f/7z. : 編集 :

えの さま

いいですね~色々な島巡っていらして。
私は、オアフ島とハワイ島しか行った事がありません。
ほかの島も早く行ってみたくなりました。
2010.12.22 Wed 16:54 : URL : 郁 #- : 編集 :

moanaママ さま

ただいま~
お帰りなさ~い
こちらこそ。お世話になりました。
帰国の朝、薬もらっておいてよかったです。ひどくならずに済みました。
今回、たこ焼き食べそびれたし・・・
もっと遊びたかったねぇ~

来年、また楽しい事いっぱいしましょう。
出稼ぎ頑張るぞー!!
2010.12.22 Wed 16:58 : URL : 郁 #- : 編集 :