郁の写真な日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ギリギリ!最終日UP 

ハワイ滞在5日目
DSC_0003.jpg
さぁ~いよいよマラソンが始まります。
おじさん3人も、なんだかんだ言いつつも、スタートに向かいました。
朝4時・・・まだ真っ暗です。ふたご座流星群の流れ星がいっぱい見えました。

DSC_0007.jpg
待ち合わせ場所の、アラモアナセンターの駐車場です。
モーハワイのブロガーさんたちと、H愛Sさんが入り交じっています。
スタート前からめちゃくちゃです。

DSC_0006.jpg    DSC_054.png
スタート前の私                ゴール直後の私

DSC_0035.jpg
スタートの合図の花火が上がりました!

DSC_068.png
マク夫さんがゴール前に現れました。
今年は、走れないのよね。サブ4にリベンジ出来ないね。
うちのおじさま3人もなんだかんだで、5時間のうちにゴールしちゃいました。
一人やる気なかったのに、頑張りました。

おじさま方がシャワーを浴びてる間、私は撮影散歩にお出かけです。
明日は、朝一で空港に向かうので、最後の撮影時間。

DSC_0090.jpg
ワイキキビーチにお別れしにビーチへ向かいます。

DSC_0107.jpg

DSC_0150.jpg

DSC_0115.jpg


DSC_0176.jpg
カラカウア通りに戻ると、こんなお店が。
このサーフボード、欲しい~!!
怖くて、お値段見ませんでした。

DSC_0190.jpg

これで、去年のホノルルマラソン旅行は終わりです。

4日後、今年のホノルルマラソン旅行に旅立ちます。

間に合ってよかった・・・。














Hawaii 2009 12  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

あれから1年ですか?早いですね。
ワイキキから見るダイアモンドヘッドは、いつ見ても感動ですね。
ヤシの木を入れる発想も。
ボードも欲しですね。もしお店がまだあったら価格見てきて下さい。
今年も歩くのですか?歩くのでしたら頑張って下さい。
また、写真楽しみにしています。
そして、楽しい旅を・・・!!
2010.12.03 Fri 00:15 : URL : えの #- : 編集 :

今夜出発ですか~
うちのおかみさんは金曜日出発です
現地金曜日お昼に編集室+決起集会
お暇なら来てね
当日朝5時サンタ下バス停で出陣式です
一緒に楽しみましょう~
2010.12.06 Mon 08:29 : URL : コゲメシ製作所 #zq5JteLU : 編集 :

コメント帰国してから読みました。
残念。知っていたら行ったのに・・・
2010.12.17 Fri 17:31 : URL : 郁 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekki19.blog94.fc2.com/tb.php/110-e6d0d95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)