郁の写真な日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ONO SEAFOOD 

カハラモールからワイキキへ戻る途中、夕飯購入の為途中下車。
したものの、夕飯を買いたい店が見つかりません。

アンティークショップで道を聞いてーと、店に入ったら意外にハマりました。PEGGY'S
アンティークもあれば、お土産になりそうな物もあり、じっくり見ちゃいました。

20160405211605bb4.jpeg

無事、ONO SEAFOODの場所を聞き行ってみると、分かりずらい。
この店構え。
20160405211602f37.jpeg

ポキ丼が有名なお店です。
TO GOして帰ります。

この日は、パレードがあるらしく、バスがカラカウア通りへは行かないそう。
クヒオ通りで降ろされちゃいました。

Hawaii 2015  :  trackback 0   :  comment 0  : 

カハラモール満喫 

まずは、コンプリートキッチンへ。
写真がない😭
何年か前に、母に買っていったピーラーが、いつの間にか妹の元へ・・・
なので、母にまた買っていくことに。
歯の部分が縦横斜めに向きを変えることができるのです。

次は大好きなSOHA
ビーチシックなインテリア雑貨がいっぱい。
全て欲しいぃ〜
今回は、副業の材料、シェルとスターフィッシュを購入。
20160405211559e1d.jpeg


そろそろ、トロリーに乗り場へ行かないと最終に間に合いません。
待っている間に、スタバでも。
はぁ〜ターコイズ色のバイクが停まってるスタバ絵になる〜

20160405211601d9e.jpeg

このスタバ、ドライブスルーのスタバですが、反対側に小さい窓があって徒歩で購入可能です。

201604052116037a0.jpeg


帰りは、途中下車して、夕飯購入だな。

Hawaii 2015  :  trackback 0   :  comment 2  : 

滞在2日目 

午前中は、お小遣い稼ぎにオーナー説明会へ。
さて午後は〜
昨夜に続き、頼まれ物を買いに行きまーす。


ロイヤルハワイアンセンターからトロリーに乗り、カハラモールへ。

20160405202451933.jpeg

買い物の前に、腹ごしらえ。
TheCounterでハンバーガーを頂きました。

20160405202453374.jpeg

肉食べてるぜ〜ってな、ハンバーガー。
自由自在にトッピング出来るので、好き嫌いがある人もイケますよ。
英会話が苦手でも、注文用紙にチェック方式していく形なので、安心です。

2016040520245525f.jpeg



さて、頼まれ物の買い物です。
日本も昼間なので、LINEで会話しつつ、wholefoodsのエコバッグを決めてもらいました。
私も買いましたけど。

20160405202453751.jpeg 2016040520245635e.jpeg


まだまだ、買い物は続きまーす。

Hawaii 2015  :  trackback 0   :  comment 2  :