郁の写真な日々

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

着いてすぐに 

タイムシェアの方々と久々の再会を喜んでいると、
そろそろパレード始まるからと、詳細分からないままカラカウア通りへ連れ出され
始まったのが、ハーレーのパレードでした。





色々なハーレーが次から次へとやって来ます。
かれこれ、1時間以上やっていたのでは。
何台のハーレーが通り過ぎたのかな〜
この為に、ハーレーでハワイにやって来た方もいた様です。


そんなこんなで、時間はランチタイム。さっぱりしたのが食べたくて
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートでフォーを食べることに。

20160121225409a0b.jpeg

結構ボリュームがあり、食べきれるか?って思っていると
お隣の席のアメリカ本土からやって来たご夫婦が、多いわよねって話しかけて来ました。
体格がかなりいいご夫婦が言うのだから、私が食べきれる訳がないのです。

でも、スープ以外は食べ切りました。
美味しいし、もったいないですからね。

この後は、腹ごなしにショッピング!
Hawaii 2015  :  trackback 0   :  comment 0  : 

12月のハワイ紀行始めます。 

1年と2ヶ月振りにHawaiiへ




久しぶりに1人で渡ハ。
私は飛行機に乗ると、トマトジュースがとても飲みたくなります。
俺の機内食。
なかなか美味しかったですよ。
チョコレートケーキがまったりしてて、私好みでした。

あと少しでHawaii〜と思いつつ、眠りにつきました。



本日は、結婚記念日でした。
去年約束した通り、2周年なので、バラ2本を頂きました。

20160114230834da4.jpeg


夕食も用意してくれたのですが、私が体調を崩していた為いっぱい食べれず。
まだ2年かぁ〜
もっと一緒にいる感じがする。
Hawaii 2015  :  trackback 0   :  comment 0  : 

明けましておめでとうございます。 

今年も一年宜しくお願いします。


日常  :  trackback 0   :  comment 0  :