郁の写真な日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ファーマーズマーケット 

夕飯を買いに、キングスビレッジのファーマーズマーケットへ。

20150825232157805.jpg


キングスビレッジのファーマーズマーケットは、月水金土の16:00-21:00開催。
夕飯を買うに便利です。
サラダにフルーツ、中華に焼き菓子となんでも揃います。
スーパーで買うよりも安いです。


20150825233247027.jpg



明日は撮影。今日の夕日の具合が気になります。
なんせ、ハリケーンが近ずいているので。


Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 0  : 

内職 

今日は一日中内職day





朝からずーっと、ウェルカムプレート?ボード?を作ってました。
貝をくっつけるタイプと彫刻タイプの2つ。
1個はオーダー頂いた分
もう一つは、minneで販売予定の分

201508092217345a1.jpg


また板を探しに行かないと。



日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

明日の準備もしないとね。 

ランチも済ませ、お家へ帰ります。




ワイキキビーチを横目に、気持ちの良いハワイの空気を感じながら歩いていると
あっという間に、お家です。
東京にいたら、こんな風に2人で歩く事もないなぁ。

明日着る、アロハシャツとハワイアンムームーのアイロンがけを私はしません(笑)
旦那さんがしてます。

短時間でしたが、焼けております。
ちょっと焼きすぎちゃったかな・・・
肌を冷やしたかったので、プールに行く事に。
昼寝もして、スッキリした所で、夕飯の買い物に行く事に。



Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 2  :