郁の写真な日々

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

デザートも 

高橋果実店でデザートも購入。





ビーチウォークで夕食購入後、同じ通りにある高橋果実店でデザートも購入。
冒険出来なかった・・・
いつもと変わらない、オレンジ系のソルベを購入。
1度に食べれる量ではないので、何日かかけて食べました。

まだ寝るには早い〜って事で、ラナイから下を覗きます。

20150128184029000.jpg

左下にジャグジーがあるのですが、なかなか空きません。
仕方ないので、プールで泳ぎながら待つことに。
ハワイとは言え、夜のプールは寒い!
ジャグジー空いたの見て、猛ダッシュで温まります。
アメリカ人のおじいちゃんに、笑われました。


この頃、ハワイ島にはハリケーンが近づいていました。

Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 2  : 

お茶の後は 

お茶の後

マリポサでのお茶の後は、アラモアナでショッピング!!
歩き回り疲れた足で、トロリーで帰ります。
サラトガ通りのバス停で降りて、ビーチウォークのブレーカーズホテル隣に出来た
パウハナマーケットヘ

201501222124013b9.jpg


ローストチキンにロコモコ、ポキやアサイのボール、ラーメンにチュロスと
何でも買えます。





ハワイに来たら絶対食べる、ガーリックシュリンプのプレートを購入。
お部屋でダラダラしながら、夕食です。
コンドは食費が掛からなくて経済的です。
外で飲んだら、幾らあっても足りないもんね。
Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 2  : 

結婚1周年 

今日で結婚して1年。






期待してなかったのですが、仕事から帰って来たら
サプライズ!!

なんだかんだと1年経っちゃった。
あっという間でした。
1年なのに色々有り過ぎ(笑)

来年は、バラが2本になるらしいです。

日常  :  trackback 0   :  comment 6  : 

お茶は 

アラモアナのマリポサで。


20150105224751ec8.jpg



バス降りて、アラモアナのフードコートに入ったら、人がいっぱいいる〜
お昼時過ぎてるのに・・・
こんな時は、マリポサです。
待たずに入れるはず。

予想通り、テラス席へすんなり案内されました。
まだ夕暮れには早い時間でしたが、
海風に吹かれ、ハッピーアワーより早い時間からビールとポキで一息。

あーまた写真がない。ポキ、花が飾ってあって綺麗だったのに・・・残念。

Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 2  : 

植物園 その3 

お正月休みも終わりですね〜

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

10月ハワイの続きぼちぼちUPしていきます。

植物園ラストスパート

マダカスカルやらセーシェル島やら南国原産の植物が盛りだくさん。
見たことないものだらけ。
幹に直接実がなるものが多いように感じます。
水の問題ですかね。枝じゃなく幹に実がなるには。




20150104162943cf0.jpg


フォスター植物園に行ったら、是非日本語パンフレット見て下さい。
地図も植えた年代もザックリでハワイだなぁ〜と思いますよ。


歩いて汗もかいたし、お茶かな〜
どこでお茶しようかなぁ〜

祭日だからダウンタウンはお店閉まってるし・・・
バスでアラモアナに行って考えましょう。



明日は、仕事始めですね。
今年も1年、ハワイの為に頑張りましょう〜!!





Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 2  :