郁の写真な日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

買い出し 

早速買い出しに。

20141030213547559.jpg

テクテク歩いて、カラカウア通りをワイキキビーチ方面へ。
海を見て、やっとハワイに来たーって気持ちになった。

ハイアットの横を通りクヒオ通りに向かいます。

Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 2  : 

WYNDHAMからサプライズ 

素敵なサプライズ




12時前でしたが、今回はHoneyMoonなんだよ〜って受付で言ったら、すぐチェックイン!
さらに、風船付きのシャンパンとホノルルクッキーカンパニーのクッキーが部屋に届きました。

右下の人形は、日本語サービスをしている、知人から頂きました。

HoneyMoonって、言うもんですね〜
ありがとうございました。

Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 4  : 

展示即売会 

母の展示即売会





今日、明日と母が展示即売会しております。
友人3人で『布連友』という名前で活動しております。

スカイツリー線の草加駅前、イトーヨーカドー6階にて
開催中〜

お立ち寄り下さい。
日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ホノルル空港から 

ホノルル空港からの足

2014102222235691c.jpg

今回は、JALOALO特典で割引になる、ロバーツでワイキキまで移動です。
団体出口出たところのターミナルの左奥にロバーツの車が停まっています。
5箇所以上は寄らないと言い切ってます。
確かに、寄りませんでしたね。
席もゆったりしていて、楽チンでした。

ただ、ウィンダムだとビーチウォークのエスカレーター下が発着場所なので
今回みたいに、雨だと辛いな〜

帰りはウィンダムに言えば、同じ$12で送ってもらえたそうです。
もっと早く教えて〜


Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ただいま〜 

帰って来ました。


201410212252201ff.jpg


ハリケーンは、予想進路から外れ無事飛行機も飛んで
昨夜、無事帰国しました。
帰って来て、ブログ更新と思ったのですが、
眠さと疲れに負け今日になりました。

いつもはこんなに疲れている事はないのですが・・・
女子旅、一人旅とは違うからかな。

前回の更新のコメント返信もしないといけないのですが
少々お待ちを(汗)

Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 2  : 

恥ずかしかった〜 

恥ずかしかった〜

201410171700328ff.jpg


けど、撮って良かったです。
昼間と違って、サンセットは大人っぽく、しっとりといい感じに仕上がりました。

この写真は、参列してくれた友人が撮ってくれたものです。

プロの写真はどんな感じかは、2〜3週間後に。
Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 6  : 

チュ💋 

チュ💋

20141016180121df7.jpg


今朝現地の知人から頂きました。
陶器なので、割らないように持って帰らないと。

しかし、帰国日の日曜日の朝に、なーんとハリケーン上陸!!
果たして無事帰れるのか?



Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 2  : 

3日目 

3日目

20141015181751424.jpg


雨が降ったり止んだりの1日。
朝からコンドミニアムのオーナー説明会。
終わって、ドンキとROSSのシニアディスカウントデーの為買い物。
両店共に10%OFF。
夕方から、ハワイ在住の友達とディナーの為カハラヘ。

有意義に1日使えたかな。
普段運動というものをしない旦那は、21:00にはダウン(笑)
飲んでるのもあるけど、この2日で結構歩いているので堪えているみたい。

明日はのんびり日光浴にしますかね。
Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 2  : 

夕飯 

2日目夕飯

201410141508468eb.jpg


ガーリックシュリンプです。
3時頃に、アラモアナのマリポサで小腹を満たしてしまったので
夕飯は、部屋でダラダラとプレートランチをシェアして頂きました。

うぅ〜ん 上手い!!
Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 4  : 

出発で〜す。 

やっと渡ハです。





後数時間かで、日本を離れます。
やっとです。
私はいつものことで、出発までお家のことをしていたりするのですが
旦那さんは、落ち着きません(笑)
結局、1時間ほど早くウチを出る事になりました。

あぁ〜ハワイに行けるけど、レオちゃんに1週間会えないのは淋しいなぁ・・・

行ってきまーす!!
Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 3  : 

ガーデンパーティー 

ハワイ手帳発行記念パーティー




木曜日にお誘いメールが来ました。
Hawaii Lifestyle Clubさんからでした。
ハワイ手帳のフォトアワード入賞者と関係者でお食事会をしますと。


20141011204424a82.jpg

株式会社ブルーップラネットエクスプローラーさんをお借りして
ヨシハラアンナさんが料理を作ってくれて
最高に美味しくて、楽しい会でした。

それにしても鎌倉は遠いぃ〜
往復5時間弱・・・
お出掛け  :  trackback 0   :  comment 2  : 

予想外にバタバタ⁉︎ 

出発前に


20141010192202a63.jpg


色々と用事が入ってしまいました。
前日の明日は、ハワイ・ライフスタイル・クラブさんから
ハワイ手帳発行記念パーティに招待され
当日は、年に1回のサリン定期健診があります。
運が良かったのか、旅行と被らず済みました。
ウキウキ待つ感じではなくなっちゃったけど、それもありかな。
日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

皆既月食 

皆既月食



20141008205800484.jpg


夕飯作るのもそっちのけで、ベランダで撮影。
雲もなく綺麗に見えました。
結構、時間がかかった〜

日常  :  trackback 0   :  comment 2  : 

直りました。 

写真アップロードが


20141006175405559.jpg


直りました。
iPadのバージョンアップを昨日したからか、FC2が直したのかは不明ですが
良しとしましょう。

昨日のレオちゃん
寒くて丸くなってました。
毛むくじゃらでも、寒いものは寒いんだよね〜

今日は、雨風の音にビビってましたね〜(笑)
レオちゃん  :  trackback 0   :  comment 2  : 

マウイマイクス 

まだ日本にいますよ。

IMG_1423_convert_20141001170253.jpg


白山に出来た『マウイマイクス』日本1号店に、ランチしに行って来ました。
ハワイに行くんだから、ハワイで行けばってお思いでしょうね〜
でも、ワイキキから遠いのよね〜
で、日本で食べちゃいました。
チキンめちゃ美味い!!
サラダとチキンのハーフを、友達とシェアして食べたけど、
結構お腹一杯になりました。

あ〜また食べたいな〜

お出掛け  :  trackback 0   :  comment 5  : 

ハワイの連絡手段 

アメリカの携帯番号

IMG_1419.jpg


いつもハワイから帰って来て、携帯の請求金額にため息ついてました。

去年、海外用SIMフリー携帯を手に入れていたので、
アメリカのSIMCardが欲しいなぁ〜てんで、
探しましたよ〜何ヶ月も。

最終的に選んだのは、hanacell。
初期費用$1、基本料なし、使った分だけ後払い。
通話料金は、アメリカの普通携帯と一緒ぐらい。
電話番号は、ずっと変わらず。
文句無しです。
これで、現地の友達や、旅行仲間と気軽に連絡取れるようになりました。

ただし、日本では使えないので、まだ通話がきちんと出来るか・・・
確認取れてません。
Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 4  :