郁の写真な日々

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

あぁ〜帰りたい。 

ハワイに帰りたい。
もう1年以上帰ってない。

20140730214057fff.jpg


クリームポットのパンケーキ食べたいな。
口に入れた途端、フワッと溶けてなくなります。
他店のパンケーキとは違うので、ウチで作れないのよね。

お気に入り  :  trackback 0   :  comment 2  : 

 

今日は、


201407282251475cd.jpg


有楽町にお出掛けの帰りに撮った写真です。
来週には、新しいパスポートが出来上がるのでーす。
Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 2  : 

いつか乗っ取られる・・・ 

最近、こんな感じで就寝する愛犬レオちゃん。


2014072219501556b.jpg


私のベット半分、まくらも半分取られてます。
いつか乗っ取られるに違いない。

レオちゃん  :  trackback 0   :  comment 0  : 

Marriage Ring 

やっとです。





入籍して半年。
やっと、結婚指輪です。

ハワイアンジュエリーで、デザインはマイレです。
マイレには、「神が宿る神聖な葉」「絆を強く結びつける」「平和」「縁結び」などの意味があるそうです。
また「神の足跡」とも呼ばれ、魔除け等にも使われています。

また、ハワイアンジュエリーが増えました。ふぅふぅ。

お気に入り  :  trackback 0   :  comment 6  : 

After the rain 

虹です。





仕事から帰って来て、ベランダの植木を戻していたら、虹が出ていました。
ちょっと良い事ありそうな感じ。

iPadで撮ったので、色がイマイチ・・・だぁ。
急がないと消えちゃうからね。
  :  trackback 0   :  comment 0  : 

 

マレーシア イポーから



IPOH の妾通り


知人が来日です。
久しぶりに再開。
日本でもマレーシアでも変わらない会話。
なんだかちょっと不思議な感覚。



マレーシア  :  trackback 0   :  comment 0  : 

COSTCO 

火曜日に、COSTCOへお買い物に行って来ました〜


20140703212302767.jpg


夕食は、COSTCO尽くし。
いつ食べても、美味しいな〜
ピザもパンも冷凍したから、当分楽しめる。


お出掛け  :  trackback 0   :  comment 2  :