郁の写真な日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

たまには・・・ 

今日の夕飯


201404152009075d2.jpg


今日は、旦那さまが作ってくれました〜
なんだか凝っていたので、どうして?と聞いたら、
たまには美味しそうに。との事。
力作だなって思ったのは、私だけ。
本人は、普通らしい。



日常  :  trackback 0   :  comment 4  : 

釣り〜 

釣り日和






火曜日は暑くて、釣りには最高でした。
お昼から4時間ちょいで、キスが12匹。
夕飯、天ぷらだ〜


20140408213823e7d.jpg


帰りの高速道路からのスカイツリー。
太陽がスカイツリーから恥ずかしそうに見てました。


20140408213825250.jpg


そして、夕飯〜
天ぷらです。
甘くて、美味しかった。


お出掛け  :  trackback 0   :  comment 2  : 

お出掛け前に〜 

今日も・・・釣りに行きました。








でも、お腹が空いていては、イライラしちゃうので〜
朝マック!!
マク夫さんもブログにUPしてたね〜


201404082138216ae.jpg



なかなか美味しかったよ〜
スクランブルエッグふわふわしてた。
イチゴジャムに塩コショウもついてたよ。

朝から、大満足でした。
お出掛け  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ある日の冷蔵庫 

ある日の冷蔵庫


20140406222154989.jpg



冷蔵庫の扉を開けたら、卵たちが色んな顔をしてました。
犯人は、シェフでした。
5人兄弟だったんですが、旦那さまが1個食べちゃいました。

日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

MyBirthday 

MyBirthday


20140403221019c40.jpg



今日は、誕生日。
旦那さまは、わざわざお休みずらしてくれて、夜のパーティーの準備をしてくれました。
私は、パートだったんですけどね。

あいにくのお天気でしたが、良い誕生日でした。

日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

アウトレット 

佐野のアウトレットでショッピング







1人JJごっこでございます。
先週、実家にお泊まりし、4月に誕生日を迎える、私、妹、甥っ子の3人に
誕生日プレゼントを父が買ってくれるとの事で、佐野のアウトレットに行ってきました。

旦那さんも、好きなもの買って来いと、おこずかいをくれました。

上から下まで揃えましたよ〜
別に揃えて買ったわけじゃないのですが、結果こうなりました。

後、数分で一つ年が増える・・・

お出掛け  :  trackback 0   :  comment 4  :