郁の写真な日々

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ハート♡ 

今日の夕飯!!


201402232138355bc.jpg


博多 華味鳥 の水炊き〜
お取り寄せですが。

鶏肉を小鉢に取ったら、なんと骨がハート♡
『骨まで愛して』ってところでしょうか(笑)

シェフ、ご馳走様でした。


日常  :  trackback 0   :  comment 2  : 

初詣 

今頃・・・初詣。






今年は、正月早々寝込みまして、初詣がまだでした。

今日、浅草寺まで行ってきました。
平日とはいえ、人出は多かったですね。

折角なので、おみくじでも。
ガラガラ振ると、1番!?
引き出しから一枚引くと、大吉!!

怖いぐらい・・・良い事が書いてあります。

願い事充分叶う!旅行良し!!
って事なので、 ハワイに行くぞ〜




日常  :  trackback 0   :  comment 4  : 

大雪警報 

大雪警報


20140209135114ef6.jpg


昨日は、凄かったですね〜雪。
夜になり、2階のベランダの雪かきをしました。
ひざ下辺りまで積もってましたね〜
愛犬レオ様は、雪初体験。
鼻を雪に突っ込んで、雪を食べてました。


2014020914050193d.jpg


私は、黒蜜を雪にかけて頂きました。


日常  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ウキウキ気分 

朝起きたら・・・





前回よりも、ビーチサンダルが埋れてた(笑)
サラサラ雪で、美味しそ〜

黒蜜あるから、かけて食べようかなぁ〜


日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

雪〜 

雪が降りましたね〜






東京に、雪が降りました。
ベランダのビーチサンダルもこの通り、雪で真っ白。

氷好きの愛犬レオ様は、雪が食べれる事を知らなかったようで、
あげたら喜んで食べました。
降ってくる雪をキャッチしようと必死でした(笑)



日常  :  trackback 0   :  comment 2  :