郁の写真な日々

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

今年最後の更新 

今年もお世話になりました。






良いお年をお迎え下さい。


日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

Merry Christmas !! 

良いクリスマスを〜


日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

Hollister. OPEN!! 

国内2店舗目 Hollister OPEN!!

19日に、Hollisterがららぽーと新三郷にOPENしました。

今年、ハワイに行けなかったので、雰囲気を味わいに行ったら、この寒いのに外まで行列・・・
時間をおいて行ったら、列が短くなってたので、並んじゃいました。
何で店に入るのに並んでるかと思ったら、恒例の記念撮影しました。

恥ずかしい・・・でもこの際だ〜っと
201312211519514d4.jpg
撮って貰っちゃいました(笑)

ポラロイドをプレゼントしてくれましたよ。

中の造りは、どこの店舗も一緒なので、一瞬ハワイに居る気になったりして。
店内の店員さんの会話が、全てEnglishだったからかもね。
私は、アルバイト出来ないってことね・・・


結婚発表の後に、この記事(笑)
彼も受けてました。あほかって。

お出掛け  :  trackback 0   :  comment 0  : 

引越し完了 

10日、引越し無事終わりました。



今頃、ホノマラ出てる方々は、こんな景色を見てるんでしょうね。
いいなぁ〜


引越しの折り返し地点に来ました。
なかなか片付かず、一歩進んで二歩下がっております(笑)

引越ししたのは、結婚するからで〜す。
籍は来年入れます。
アルバイトも辞め、引越しに専念。(写真の仕事はずっとしてますよ。)
来年、新しいバイト探しです。
実家から車で30分ってところでしょうか。
いつでも帰れます(笑)

日常  :  trackback 0   :  comment 6  : 

10日に引越し 

引越し日決定!!

20131201182919b5a.jpg


10日に引越し日が決まりました。

で、昨日はディズニーランドで気晴らしです。
荷造りもあらかた終わり、余裕です。(のはず)

引越しが終わったら、引越し理由を書こうかな。



※ ららぽーと新三郷に、Abercrombie & Fitch と Hollister が12/19にOPENしまーす。
楽しみ。セクシーなお兄さんたち、入り口にいるのかなぁ〜


日常  :  trackback 0   :  comment 0  :