郁の写真な日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

いい事あるかなぁ〜 

カメ拾う。


image_20130627161606.jpg


今朝、バイト先のドアの前にミドリガメがいました。
甲羅は、ペットボトルの蓋ぐらいの大きさで、小さいです。
危うく踏むところでした。

バイト帰りに、用水路に帰す予定。

ちょっとだけ、バイト先の皆を癒してくれたようです。


宝くじでも買おうかなぁ〜(笑)

日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

世界遺産 

世界遺産


image_20130622180500.jpg
江ノ島と富士山 七里ヶ浜から


富士山が世界遺産になりましたね。
ますます登山客が増え、問題が山ほど出てきそうです。

他の国の山を見ても、富士山みたいに綺麗な三角の山って滅多にないので
見ていて、山だぁ〜綺麗だな〜って思うことがない。
どっちかというと、山だぁ〜迫力あるなぁ〜って感じ。

これからどうなって行くのでしょうか・・・富士山。


日常  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ベーカリー その2 

プレオープン

図書館の帰り、明日オープンのはずのパン屋さん 『Backerei Sakatsuji  ベッカライ サカツジ』
の前で、パンを食べている方発見。
看板には、プレオープンの文字!
一日早く食べれちゃう!?

早速店内へ




image_20130616234321.jpg

なかなかイイ雰囲気です。

image_20130616234324.jpg

私の好きな、ベリー系のパンも沢山あります。
どれもこれも、大変美味しく頂きました。

うちの近所は、パン屋さんがなく淋しかったので、嬉しいぃ〜

※次回、パンが一杯ある時また写真撮らせてください。


Backerei Sakatsuji  ベッカライ サカツジ
048-951-5351
埼玉県三郷市彦成3丁目
住所載せたいのですが、番地わからず・・・


日常  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ベーカリー 

楽しみ!!


201306101355000_convert_20130611131827.jpg


うちの近所にベーカリーがOPENするそうです。
パン好きの私は、うっきうっき♪です。
月曜日はバイトOFFなので、朝から行ってみようかな。


Backerei Sakatsuji  ベッカライ サカツジ
048-951-5351


日常  :  trackback 0   :  comment 2  : 

あっという間に 

もう梅雨


image_20130601214017.jpg


この写真は、4月上旬にベランダから撮影。
まだ、田んぼには稲はなし。
今は、稲が田んぼに植わり、かなり伸びています。
夏に近づいてるなぁ〜っと思ってたら、梅雨入りです。

今年は、早く夏が訪れそうです。
日常  :  trackback 0   :  comment 0  :