郁の写真な日々

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

オアフ島 その8 

今年も1年ありがとうございました。


image_20121231190318.jpg



あっという間に、1年が終わります。
今年1年どんな年でしたか?
良い事、悪い事色々ありましたが、良い年だったかな。

来年は、ハワイではなく、2月下旬から半月マレーシアに行きます。
その後も、何度か行くことになりそうな。
1年中夏という気候は、ハワイと変わらないですが、
東京みたいな都市なので、どんな写真が撮れるか楽しみです。

それまで、12月のハワイをUPしていきます。

1年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
Hawaii 2012 12  :  trackback 0   :  comment 6  : 

Merry Christmas !! 

Merry Christmas!!





ホノルルハレのツリー
テーマ 海(たぶん・・・)

今年のツリーは、海に関するもので飾られていました。
今までで、一番好きかも。

良いクリスマスを〜

私は、26日にクリスマスが来ます(笑)

Hawaii 2012 12  :  trackback 0   :  comment 6  : 

オアフ島 その7 

カハラの小道

カハラの小道


もっと天気が良かったら、海がいい色なんですが。
道を曲がると、海なんて最高!

Hawaii 2012 12  :  trackback 0   :  comment 4  : 

いい夕暮れ 

今日の一枚

image_20121213204720.jpg


ベランダからiPadで撮りました。

ハワイの荷物を片してました。
ハワイで夏服買ってないのに、しまいきれません。
何故でしょう・・・
めんどくさいので、トランクにしまいっぱなしにしちゃいました。
またすぐ南国行くし。

風景  :  trackback 0   :  comment 4  : 

オアフ島 その6 

帰ってきました。

ビーチ


日本、めちゃくちゃ寒い。
もうハワイに帰りたい。
ハワイじゃなくても暖かいところならどこでもいい。

写真 ノースのワイメアビーチ
絵画風にして見ました。

Hawaii 2012 12  :  trackback 0   :  comment 2  : 

オアフ島 その5 

とうとう最終日

最終日


オアフ島生活が終わろうとしてます。
寝て起きたら、ホノルル空港へ
寂しいけど、お家があるので、また来れます。
一旦日本に帰るとしますか。

写真・・・今夜の宿ヒルトンの夕景
Hawaii 2012 12  :  trackback 0   :  comment 4  : 

オアフ島 その4 

マク夫さん到着

image_20121207183444.jpg

今日は、まくコの旦那様、マク夫さんが到着
みんなでノースショアへ繰り出し、ワイキキに戻りハッピーアワーを楽しんで
明日、我が家からヒルトンへ移動の準備。
残すところ1日

写真 我が家からの夕暮れ時
Hawaii 2012 12  :  trackback 0   :  comment 2  : 

オアフ島 その3 

今夜は、関西ご飯

お好み焼き


今日の夕飯は、お好み焼き。
我が家に、moana家御一行様が来てくれました。
大阪の方が作ってくれたので、美味しい美味しい。
総勢、8人での夕食、楽しかった。
ごちそうさまでした。


Hawaii 2012 12  :  trackback 0   :  comment 4  : 

オアフ島 その2 

わかる方は判りますね。

image_20121203184317.jpg


ロイヤルハワイアンセンター中央広場のツリーです。
今年も、もうクリスマス一色のワイキキ。
でも、今までより暗い感じがする、カラカウア通り。
何でしょう?気のせいではないと思います。まくコも同じ意見なので。

※写真は少し明るめに修正しました。

ご心配お掛けしておりますが、食事も普通に取れるそうになってきました。
私は、元気です!!

Hawaii 2012 12  :  trackback 0   :  comment 1  : 

オアフ島 その1 

ドクターオンコール

薬


昨夜、夕食後に下痢嘔吐が襲ってきました。
身体から出しちゃえば、治るだろうと考えていたのですが
症状が半端ないので、早朝病院に。
点滴をしてもらい、少し回復。
熱が下がらないので、辛かったのですが、
夕方友人が来てくれて、スーパーに行ってもらい
水分とバナナなどを購入。
帰って来たら、熱も少し下がりだいぶ楽に。
いや〜参りました。
明日は、まくコと合流なのですが、静養させてもらおうと思います。
Hawaii 2012 12  :  trackback 0   :  comment 8  :