郁の写真な日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

5月 その3 

昨日の台風15号は、大変でしたね。
皆さん、被害はないですかね?

さぁ~部屋に入ります。
見えた~海~
きっとコレは、手土産の効果に違いない

10

リビングからの眺めです。
ベットルームからもラナイに出れば見えました。
ハレクラニ越しに見える形です。

シャワーを浴びて、荷物を片付けたら、散歩に行きますか~


11


アラモアナビーチパークに夕日を見に行く途中にある、フォートデルッシー公園
皆ビーチを目指しています。
前の三人の所の標識に何かを発見・・・

12

近づいて見ると、レットブルーのシールが。
背が高い人が貼ったのだろうか。
私では、全然届きませんでした。

この公園では、色々な花が咲いていました。
次回、その写真を一気に載せます。





Hawaii 2011 05  :  trackback 0   :  comment 1  : 

5月 その2 

頼まれものも無事買い終わり、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートでランチ。
ここから、ピンクパレスがよく見えます。
一度も入った事がないので、後で探検に行こうっと。
5

ウィンダムへ向かう道すがら、ハワイらしい植物を撮影。
花撮るには、最高にいい時期ですね。

8

7

6

チェックイン14時にはOKって言われてましたが、15時頃になってしまいました。
キーを貰い、エレベータへ乗り込みます。
ルームNo.1102!?って11階!!ギリギリの予約だったのに・・・

エレベーターを降りて、部屋のある左に折れます。

9

海が見える・・・
ワイキキビーチウォークの向かいなので、海が見えるなんて考えてなかった・・・
もしかして、部屋からも見えたりして・・・




Hawaii 2011 05  :  trackback 0   :  comment 2  : 

5月 その1 

12月の渡ハまで、3ヶ月切りました。
昨日、宿泊先と往復チケット予約完了!
それまでに、5月の記事、終わらせないと・・・

当初6月の予定の渡ハでしたが、急遽5月に決行!
29日~ 4泊6日で行って来ました。
急遽(4日前に)決めたので、当然一人旅となりました。
こういう時は、タイムシェアー持ってると、便利ですね。

1.jpg

空港から、エアポ-トシャトルでお家まで行き、すぐチェックイン出来るかと思ったら
まだ出来ず・・・いつも担当してくれているお姉様に、お土産渡してお出掛けです。
このお土産が、後でめっちゃすごい事になります。

とりあえず、ワイキキビーチ見に行くか~
と歩いていると、カラカウア通りが案の定工事中。いつまでやるんだか・・・
歩道を、キレイな石畳に変えております。
所々に文字なんか入れ、洒落っ気出しています。

2_20110908150307.jpg

初日から、天気最高!!

3.jpg

デュークさん、相変わらず人気者。

4.jpg

それぞれが、思い思いに過ごしている、ワイキキビーチ。
キレイなグラデーションの海。

あぁ~帰って来ましたよ~ワイキキにぃ~
と、心の中で叫んで見たりして。

今回やりたいことが、いくつかあるので、頼まれものをチェックインまでに
買ってしまおうっと。




Hawaii 2011 05  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ホノルルマラソンゴール! 

アラモアナからゴールまでの間に、我が家がございます。
ゴールで待ってる間の、食料を取りに寄り道です。

ワイキキビーチを過ぎると、もうゴールです。
DSC_0453.jpg

DSC_0455.jpg
ちょっと変わった構図(笑)
なぜ、moanaとババは並ばないのかしら?

Tシャツ貰って、ゴールで場所取りして、皆を待ちます。
頑張って、走っている事でしょう。
振り返ると、ダイアモンドヘッドがキレイに見えます。

DSC_0478_20110822164507.jpg

ゴール確認って意外と難しい。
私たち待機組が見つける事もあれば、ランナーが見つけてくれる事も。
そして、どちらも見つけられない事が、多々ございます・・・

DSC_0468.jpg

さすがmolohaちゃん。一番乗り!
molohaちゃんの後ろに居る方は、大輔花子さんご夫婦。
去年もご一緒させて頂きました。

DSC_0474.jpg

遅れてやって来たのは、泳げない男&気絶する女ご夫婦。
この時妊婦だったなんて・・・

なかええなぁ

仲良く、私たちの所へ戻って来たので、シャッターを切ったとたん
moana登場~
でこの写真です。

DSC_0491.jpg

皆、無事ゴールして来たので、お家へ帰ります。
お腹もペコペコです。
途中で、テディーズ・ビガー・バーガーで昼食を買いまして
イリマ長屋にお邪魔して、一緒にランチさせて頂きました。
moanaご一家、お邪魔しました。

今回は、来ている仲間が少なかったので、打上げはお流れです。
今年は、出来ると良いのですが・・・

さー帰り支度しないと・・・

DSC_0555.jpg

翌朝、新聞はマラソン一色。
新聞見ながら、朝食を取って、空港へ向かいます。

これで、2010年ホノルルマラソンは終了。



次回からは、今年5月に行って来た、オアフ島一人旅!に入ります。






Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 8  :