郁の写真な日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ハワ~イな香り 

いぃ~香り

Air Freshener

芳香剤で、少しでもハワイを感じたいって事で、右のプルメリア街道というのを使っていました。
もう残りが少ないので、買いに行くと!!ないではないですか!
同じシリーズの他の香りがあるのに、プルメリア街道だけない・・・

寂しい・・・と思って他を見ていたら、HAWAIIAN ALOHAなるもの発見。
自分で ”シュ~” ってしなくちゃ行けないけど、妥協して買ってみた。

あ~ん、プルメリア街道の方がいい香り

”シューシュー”しまくって、買い直すぞ。


~~肋骨~~
一週間たちましたが、まだ痛いですね。
あと一週間、我慢ですな。



お気に入り  :  trackback 0   :  comment 2  : 

骨折・・・ 

骨折しました。


Take it easy
自分宛に作ってみました。

いや~ビックリです。
肋骨折れました。

めまいがしていて、バイト休んでいました。
6日後復帰するはずが・・・
復帰当日のAM2:00頃、トイレに行こうと起き上がると激痛が。
朝まで我慢しようと思ったのですが、息が苦しいので近所の病院に。(両親は寝不足に・・・ごめんよ。) 
肋骨が折れているとの事。なんてこったい!!
さらに2週間・・・骨折でお休みするハメになりました。

なんで、どうして、折れたのか検討がつきません。

肋骨でも、後ろなので寝れなーい
常に右を下に寝ているから、身体が痛くて目が覚める。(起き上がる時の痛さ半端ない)
寝返りうてるって、幸せなのね(泣)

骨密度102%でも、骨折はするのですね。

みなさんも、ご注意を!
その他  :  trackback 0   :  comment 10  : 

夜はこれから 

ハレイワの町から帰ってくると、時刻は夕暮れ時
茜色
キレイな色です。雲が多いいけど。

この日は、夜遊びの予定があるので、早めに夕食に。
フラ
ロイヤルハワイアンセンター2Fのフードコートからの眺め

夕食にディナーショー(無料)が付いちゃいました。

さぁ~夜遊びですよぉ~



日本の私は、なかなか本調子にならない。
ブログ更新をしながら、インターネットでラジオを聞いてみた。
HAWAIIAN105.com
少し、元気が出た。ハワイの力はスゴい!

Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 4  : 

マラサダ!! 

マラサダ~

マラサダBOX

今日から3日間限定で、茅ヶ崎からマラサダのワゴンが、近所のららぽーとにやって来ました。
買いに行くに決まってるでしょ!

箱買いして来ましたよぉ~
マラサダ

熱々のうちに食べなくちゃ・・・
やっぱり写真は、食べた後(笑)
シュガー3つ シナモンシュガー3つ
母と二人で、ペロリです。

ハワイが恋しぃぃぃぃぃ



おまけ♡
さくら
今日の埼玉の桜
花曇りですが、満開ですよ!

そうそう。3日にひとつ年とりました。
30代最後の1年
ざっくり言うと、
 40と30では、やれる事が違うのでは
 何かしておきたいこと、やらなくちゃ
 でも、日常からは、離れてじっくり考え、行動したいかな
などと考えている自分がいます。

先週、そんな私が出会った本
『村上春樹 遠い太鼓』
今の私と同じ事が、作者にも起きていました。
作者は、37歳から40歳まで日本を離れてヨーロッパを拠点にしていました。
「ノルウェーの森」は、その時書かれてそうです。


私は、どこへ向かうのかなぁ・・・






お気に入り  :  trackback 0   :  comment 4  : 

Beach Cruiser 

震災で、何もする気が起きませんでした。
計画停電で、節電を呼びかけられて、パソコンを使っていいのかなぁ・・・
と悩む事数日・・・
やっと、ブログをUPしようとやる気になって来ました!

元気な私たちが、日本経済を活発にしないとね。
普通に暮らす事が、私たちの役目だそうです。

ハワイの続き、始めます!
DSC_0045.jpg

ワイキキに帰るバスを待っている間、ビーチクルーザーを発見!
ずぅ~と欲しいのだけど、買っていないもの。
自転車店でバイトしてるから、買えるのだけれど、いい色がないんだよね~
写真に写っているのは、本当のビーチクルーザーなので、ブレーキがありません。
止まるときは、ペダルを後ろに漕ぐと止まるのです。
うちの店で売っているのは、ブレーキあります。
安全基準をクリアするには、仕方がない・・・よね。

あぁ~欲しい。
海のない県なのに、ビーチクルーザーってどうなのぉ~
Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 2  :