郁の写真な日々

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

パン屋さん 

WAIALUA.jpg
Waialua Bakery

ハレイワの街にある、パン屋さん。
自家製オーガニック野菜を使った、サンドイッチが人気。
他にも、クッキーやアイスクリームもあります。

ここで、ハプニング
友人、K子さんのデジカメを、落としてしまいました。
写真家として、あるまじき行為・・・反省。
ごめんなさい。修理終わったかなぁ・・・

Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 2  : 

奥飛騨温泉 

奥飛騨温泉に行って来ましたぁ~
飛騨山脈

新穂高ロープウェイの西穂高口(2156m)からの絶景です。
下のパンフレットと比べると、何岳か解るかな?

DSC_0891.jpg



奥飛騨散歩

西穂高口は、-12℃
寒いじゃなくて、痛い・・・
でも、雪壁の道を散策出来て、楽しかった♪

私は旅行前に、行き先に関する小説を読んでから行ったりします。
今回は、井上靖さんの『氷壁』
登山家のお話ですが、色々な人間関係が絡んでいて面白かったですね。

今度は、夏に行く予定。
山野草が見れるといいなぁ。





旅行  :  trackback 0   :  comment 6  : 

ロングスねぇ~ 

Longs.jpg

この風景見覚えありますか?
でも、違和感が・・・

ハレイワスーパーマーケットがあった所。
一昨年は、窓に板が張られ、閉店していたのですが、
今年は、ロングスに生まれ変わっていました。


Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 4  : 

パーカー!? 

パーカー

なんだか変?
いつも買っていて違和感あり。
妹と私は、打ち間違ってるね。っていつも言っておりました。

が、なんと!あっているそうです。

パン屋さんのおねえさんが言うには、
上下のパンが全部離れていると、バーガー
上下のパンが一部でもくっついていると、パーカー

と呼び方が変わるそうです。

勉強不足でした。てへっ。

その他  :  trackback 0   :  comment 4  :