郁の写真な日々

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

レトロなマック 

McD.jpg
ハレイワのマック

なんだか、懐かしい感じのマック。
日本では、よくお世話になっております。マク夫さん。

この間、LLセット頼んでGETした、ソーセージマフィンを甥っ子に投げられ負傷しました。
甥っ子に悪気はないの解っているので、涙をこらえました・・・
かた過ぎ。やらかいのにしてマックゥ~。

手前の芝生には、黒い犬が寝ていました。
気持ちいいんだろうなぁ~
Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 2  : 

えび!エビ!海老! 

いただきまーす。

Shrimp.jpg
Shrimp Lemon&Butter flavor

いつも忘れます。
ブログ用の写真を撮るのを。
一口食べて、はぁ!写真撮ってない!!って。
だからいつも食べかけ写真・・・すみません。

美味しいものは、すべてを忘れさせるのです(笑)


Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 4  : 

美味しいものをめざし! 

3日目は、ノースにお出掛け。

GIOVANNIS.jpg
GIOVANNI'S

ノースにお出掛け。って簡単に言うけど、遠いいのよね~
THeBUSにアラモアナから乗り込み、1時間半・・・
やっと着きました。

まずは腹ごしらえって事で、ハレイワの街の入り口にある、ランチワゴンへ。
何たべよーかなー
このワゴン見ればわかるか!?




Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 3  : 

暗いぃ! 

外は真っ暗・・・

DSC_0017_20110106134649.jpg
KahalaMall前の樹

ホールフーズでお買い物をして外へ出たら、真っ暗!
どんだけスーパーに居たのかしら?私たち・・・

TheBusに乗って、ワイキキの街まで帰りました。

スーパーってたのしぃー
Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 1  :