郁の写真な日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

募集中!! 

ホノルルマラソンまで100日と2週間になりました。
そこで・・・
ハワイのルームシェア2名
募集中!!


日程12月6日月曜日~13日月曜日の7泊9日です。
この間なら、何泊でもOKです。
ビーチウォーク向かいのコンドに泊まりませんか?

知り合いに限ります。

宿泊代は、お任せします。
料理作ります。でもOKですし、冷蔵庫の中ドリンクでいっぱいにします。でもOK。
レンタカー運転します。でもOK。もちろん、現金でもOKです。

ホノルルマラソンはエントリー済み、航空券もGET!宿泊は安く上げたい・・・
という方、連絡待ってます。

ポストカード (13)


※ 青春18きっぷ、東北の旅、只今写真編集中ですので、もう少々お待ち下さい。


その他  :  trackback 0   :  comment 4  : 

青春18きっぷ 第一弾 

青春18きっぷ 第1回目は近場の湘南です。
朝起きて、いい感じに晴れて風が吹いていたので、お昼前に出発!
まずは、昼食を食べるために

DSC_0286.jpg
江ノ電『湘南海岸公園駅』

で、下車。歩く事15分 モ○バーガーに到着
ここでは、ハワイのメニュー、ロコモコやコブサラダなどがあります。

IMGP0345.jpg
ロコモコを注文!!

腹ごしらえしたら、再び江ノ電に乗り

DSC_0316.jpg
江ノ電『鎌倉高校前駅』

で、下車して海を見ながら、次の電車をホームで待ちます。
この駅はドラマでもよく使われますが、ホームに何時間居ても飽きません。
だって、目の前が海なんだもーん。

再び江ノ電に乗り『七里ガ浜駅』で下車。
今日の目的の場所です。

DSC_0342+1.jpg
江ノ島&富士山

DSC_0373+1
江ノ島&富士山2

一度、江ノ島と富士山を一緒に撮ってみたかったんです。
運よく雲がなくなり、富士山が姿を現してくれました。


DSC_0359.jpg
地元サーファー

地元のサーファーは、涼しくなった夕方か早朝にサーフィンをするらしいです。
自転車にボードを乗せて続々やってきます。
羨ましいぜ!


次回は、関東から北へ向かう旅です。
お出掛け  :  trackback 0   :  comment 5  : 

3日目は宮殿!? 

朝のお散歩からスタート

3-1.jpg
まだまだ、足跡が少ないですね。

3-1 (3)
私の好きな看板

さーお出掛けです。今日はモーハワイのツアー『イオラニ宮殿』見学に参加です。
見学の前に、昼食を芝生の上でとり、いざ!中へ。
中は・・・残念ながら撮影禁止でした。素敵な調度品がいっぱいあったので撮影したかったなぁ~。
ガイドの方のお話ですが、歴史の話で普通なら詰まらなくなりますが、とても解り易く楽しく聞かせて頂きました。

3-1 (4)
イオラニ宮殿正面

次は、ヌアヌパリ。ものすご~く風の強い場所です。が風がなかった。こんな日もあるのね~。
凄く眺めが良いので、今や観光スポットですが、昔々いっぱい人が殺された場所・・・

3-1 (5)
ヌアヌパリ

ツアーの最後は、質問タイム!!カカアコ公園です。
バスから公園にプラプラ歩いて行くと、カッコイイ構図が!!
慌ててシャッターを切りました。

3-1 (6)
かっこいい~♪

一日の終わりは、夕景と夜景です。
ヒルトン滞在は、この日が最後。明日からは自分の部屋ウィンダムへ移ります。

3-1 (7)
サンセット

3-1 (2)
さようならヒルトン


次は、ハワイ4日目の前に、青春18切符編かなぁ~


Hawaii 2009 12  :  trackback 0   :  comment 2  :