郁の写真な日々

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ひな祭り 

おひなさま
おひなさまめぐりIN二見


今、どこもかしこも、おひなさまです。
昔は、7段飾り。今は、お内裏様とお雛様の1段や三人官女の2段飾り。
私は、最近貰いました。ミニ7段飾りを。
祖父母が売っていたため、自分の家に飾らず、祖父母のお店に飾ってあるので誤魔化されていた?のかな。
古いものなので、皆髪が切れたりして、落ち武者っぽくなっています。
どうにかしてあげたいのだけれど・・・

しまうのが遅くなると、行き遅れるってホントなのかな?


31_banner_photost88.gif



その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

良いのか?いいよね。 

わいは
オアフ島>>>アラモアナビーチ


5月に、5日間でワイキキに帰る予定が、知人の誘いでハワイ島経由の8日間になりました。
写真ではほとんど稼ぎがないので、バイトで出稼ぎせねば・・・
この何年かは、年に2回ワイキキに帰ってます。
いいのであろうかこの生活・・・と焦っている私。
彼氏は、いいんじゃないの!?だって。いいの?ホントにいいの?


31_banner_photost88.gif
その他  :  trackback 0   :  comment 4  : 

町おこし 

2008二見浦
三重県伊勢市二見浦


23・24日で二見浦に出掛けます。
去年7月に行った際、町内の方から『町おこし』の話を聞きました。
私なりに何か出来ればなぁ~と思っていたら、
今年に入り『二見浦写真展』のお話を頂きました。
その打ち合わせに行きます。役に立つかしら?私。


31_banner_photost88.gif

旅行  :  trackback 0   :  comment 0  : 

荒川 

DSC_1496.jpg
荒川と富士山


勝田マラソンの帰り道の1枚。
マラソン風景しか撮ってなかったので、ちょっと不完全燃焼。
で、私の目に飛び込んできたのが、この風景。



その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

何日で・・・ 

DSC_1504.jpg
COSTCOのパン


最近、ハワイが恋しくなってきていたので、
幕張のCOSTCOへ買い物に行って、擬似ハワイしてきました。
「見るだけ~」が「ちょっとだけ~」になり、最後は本気で買い物してました。
調子に乗りすぎた・・・パンがこんなにありました。
2人で何日かけて食べる気なのか、本人達にもワカラナイ・・・

※日本では、『コストコ』って呼んでますが、アメリカでは『コスコ』なんだよね。


31_banner_photost88.gif



お出掛け  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ハワイアンキルト 

キルトBOOK
ハワイアンキルト パタン本


1月に、東京ドームで開催されたキルト展に行ってきました。
毎年行っているのですが、相変わらず人だらけ。
必ず行くところが、Mary先生のブースです。パタン本を買って、必ずサインをして貰います。
来年は、カラー写真入りの本を出すとの事。
作品の写真を募集中で、私の作品もメールすれば載せてもらえるかもしれないと。
サインの下に、メールアドレス書いてくれました。
只今、作品製作中。


写真公開中↓
31_banner_photost88.gif
お気に入り  :  trackback 0   :  comment 0  :