郁の写真な日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

お台場 散歩 

お台場1
観覧車とキバナコスモス


お台場2
少し先に歩いたら、キバナコスモス満開!


お台場3
普通のコスモスも咲いてますよ。


お台場4
これは、猫じゃらしっぽいけどちょっと違う・・・日の光でキラキラしてました。


お台場5
行きと同じルートで帰るのもつまらないので、水上バスで豊洲まで行って地下鉄に乗るルートにしました。
水上バスでレインボーブリッジと夕日をパシャリ。夕日の色が秋っぽいですね。


お台場6
そのまま帰るのもったいないので、銀座で途中下車。バーニーズNYのビルがカッコイイ!のでパシャリ。
古いビルって良いですよね。貫禄があって。


長~くて、とても楽しい1日でした。
今度はどこに散歩行こうかなぁ・・・





お出掛け  :  trackback 0   :  comment 2  : 

旅行博 

旅行博 会場


9/20・21ビックサイトで旅行博があり、彼と行ってきました。
ものすごい人・人・人。
旅行会社のブース・空港会社のブース・世界各国のブース・ホテルのレストランブースがあり、パンフレットが入ったエコバックをくれたり、自国の料理を食べさせてくれたり、スタンプラリーやクイズでプレゼントをくれたりと、一日中楽しめます。会場が広いのでウォーキングになりました(笑)

旅行博 ランチ

会場でランチタイム!!(食べかけで失礼します。食べた後に写真!って気いた・・・)
左が第一ホテルの鴨つくねのフォアグラソースがけ¥1300
右がホテルオークラのオムライス¥1000
ホテルのレストランで食べたら、もっと高いはず。
写真がないのですが、
ガーナ料理のピーナッツのカレー¥500とケバブ¥900も食べちゃいました。
2人で分けたにせよ、食べ過ぎました。うっぷ。

旅行博 ヘナ途中旅行博 ヘナ完了

中東のアブダビ観光省でヘナをしてもらいました。しかも無料!
左が乾いている途中、右が完成したもの。
一週間ぐらい消えないそうです。

あ~楽しかった。来年もぜひ行きたいと思います。

このあと会場を出て、お台場へ散歩・・・の記事は後日に。

お出掛け  :  trackback 0   :  comment 3  : 

My Favorite 

kingyo


買い物をしていると、金魚の絵柄に吸い寄せられます。
今年は江戸川区の金魚祭りまで行ってしまいました。
I ハート 金魚 nikoniko

飼いたいぃぃ・・・でも旅行好きには無理・・・
お気に入り  :  trackback 0   :  comment 4  : 

秋一番乗り! 

teruha


利根川の源水付近で、秋満喫。空気が冷たく、紅葉が始まっていました。
毎晩の大雨のせいで、川は増水したようです。大きな流木が岩の上に乗り上げてました。
旅行  :  trackback 0   :  comment 2  : 

なぜか雲 

DSC_0468_convert_20080907125541.jpg



なぜか雲を見ると、シャッターをきりたくて うずうず します。
  :  trackback 0   :  comment 4  :