郁の写真な日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

いい夕暮れ 

今日の一枚

image_20121213204720.jpg


ベランダからiPadで撮りました。

ハワイの荷物を片してました。
ハワイで夏服買ってないのに、しまいきれません。
何故でしょう・・・
めんどくさいので、トランクにしまいっぱなしにしちゃいました。
またすぐ南国行くし。

風景  :  trackback 0   :  comment 4  : 

秋空 

新宿御苑

新宿御苑



久しぶりに東京へお出掛け。
買い物と友達に会いに。
昼間の東京は暖かく、新宿御苑でお茶をしました。
まだまだ紅葉は始まったばかりな感じでした。
たまには、外でお茶も良いものです。


風景  :  trackback 0   :  comment 4  : 

Full Moon 

昨夜の1枚。

DSC_2515s.jpg

5月6日、満月

昼間の暑さも、嵐のおかげで少し肌寒いぐらいにまでなり、散歩には最高~
私の住んでいる団地の周りは、田んぼだらけ。
GWには田植えの為の水入れが始まります。
田植えまでの短い時間は、田んぼの水に月が映りいい感じです。
風景  :  trackback 0   :  comment 4  : 

Waikiki>>>Hawaii 

CIMG0166_convert_20081209152603.jpg
ワイキキのタンタラスの丘から


14日から1週間、ハワイに旅立ちます。
14日は、ホノルルマラソンが開催され、私の知り合いも参加します。
事故のない事を祈ります。ガンバレ!!みんな!
 
※PHOTO STというサイトで、私の写真が無料ダウンロード出来ます。
 フォトグラファクレジットは、 Se.ikuno です。
 宜しくお願いしま~す。
風景  :  trackback 0   :  comment 2  :