郁の写真な日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

デート 

若い男とデート


20150317205357d86.jpg


と言っても、甥っ子ですけどね。
アクアラインを通り、帰りはカーフェリーで折り返し。
てなデートコースでした。

カーフェリーでカモメに餌やりをしたのですが、
甥っ子めっちゃテンション上げ上げでした。
それを見てるのが面白かった(笑)



お出掛け  :  trackback 0   :  comment 2  : 

2k450 

2k450




御徒町のガード下にある2k450に行ってきました。
伝統工芸品やアーティストさんが作っている一点モノのを
工房兼ショップとして出店されています。

2年前、大阪に行った時に寄った、『にじゆら』が入ってました。
手ぬぐい屋さんなんですけど、現代風の柄でカワイイんですよ。
小物もあります。もちろん手ぬぐいで出来てます。


20141217210826de3.jpg


私は小物は買わず、手ぬぐいを買って母にオーダーします。
いつ出来るかは分かりませんが、楽しみです。


もうみんな、ハワイから帰って来たかな?
楽しかったかな?聞くまでもないか。
私も来年はマラソン時期に行くかな。


お出掛け  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ガーデンパーティー 

ハワイ手帳発行記念パーティー




木曜日にお誘いメールが来ました。
Hawaii Lifestyle Clubさんからでした。
ハワイ手帳のフォトアワード入賞者と関係者でお食事会をしますと。


20141011204424a82.jpg

株式会社ブルーップラネットエクスプローラーさんをお借りして
ヨシハラアンナさんが料理を作ってくれて
最高に美味しくて、楽しい会でした。

それにしても鎌倉は遠いぃ〜
往復5時間弱・・・
お出掛け  :  trackback 0   :  comment 2  : 

マウイマイクス 

まだ日本にいますよ。

IMG_1423_convert_20141001170253.jpg


白山に出来た『マウイマイクス』日本1号店に、ランチしに行って来ました。
ハワイに行くんだから、ハワイで行けばってお思いでしょうね〜
でも、ワイキキから遠いのよね〜
で、日本で食べちゃいました。
チキンめちゃ美味い!!
サラダとチキンのハーフを、友達とシェアして食べたけど、
結構お腹一杯になりました。

あ〜また食べたいな〜

お出掛け  :  trackback 0   :  comment 5  : 

今日成果発表 

イワシ26匹




これは、私が釣ったイワシ。
旦那は、シロギス3匹 ヒラメ1匹 メゴチ1匹 ハゼ3匹

お昼を食べて、マグロのカマ買って、マグロコロッケなる物を間食。
ゴロゴロマグロが入って100円でした。
場所は、道の駅みたいな『うらり』って所。

その後は、潮干狩り。
アサリを30個程取って来ました。

いつも、日焼け対策をしないので、今日も赤黒くなっちゃった。
どんどん黒くなって行く・・・
後のことは気にしないようにしーよう。
お出掛け  :  trackback 0   :  comment 0  :