郁の写真な日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

After the rain 

虹です。





仕事から帰って来て、ベランダの植木を戻していたら、虹が出ていました。
ちょっと良い事ありそうな感じ。

iPadで撮ったので、色がイマイチ・・・だぁ。
急がないと消えちゃうからね。
  :  trackback 0   :  comment 0  : 

竜巻 

近所で竜巻


image_20130902224838d57.jpg



竜巻、スゴかったですね。
と言っても、被害をテレビで見たのですが・・・

でも、すごい近所を通過していたなんて。
確かに、空が暗く風が凄く強くなり、雷がなっていました。
でも、雨も降らず過ぎ去って行きました。

まさか竜巻とはね〜

写真は、雨雲が過ぎた後撮りました。
あまりに素敵だったので。
  :  trackback 0   :  comment 2  : 

夕立ち 

夕立ちの後


image_20130708211542.jpg


友達の旅行報告と、9月のマレーシア旅行の打ち合わせで、ランチをしにお出掛け。
16時頃から雷がなり始め、大雨に。
まだ話が尽きないので、やむまでのんびり打ち合わせ。

帰りはこんな感じの空でした。

今日でA型肝炎予防接種も3回終わり、5年間はアジア旅行満喫できそうです。

  :  trackback 0   :  comment 0  : 

気持ち良さそう〜 

鎌倉で

image_20130410215715.jpg


よく見かける鳥。とんび。
パンやお弁当を盗られたりするらしい。
私はないけれど。

気持ち良さそうに空飛んでるなぁ〜



  :  trackback 0   :  comment 6  : 

金環日食 

皆さん~
見ましたか?金環日食。

DSC_2624.jpg

出勤の準備をしつつ、撮ってみました。

埼玉県は、雲がかかっていて、いい感じでしたよ。
  :  trackback 0   :  comment 6  :