郁の写真な日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

夕飯は、シュリンプ🍤 

夕日鑑賞の後は、

beachwalkの高橋果実店で、デザート用にアイスを買い

beachwalk沿いの、パウハナマーケットへ


FiveStarShrimpのSTEAK&Shrimpのコンボ〜
20170330221034d8e.jpeg

ペロッと食べちゃった。
美味しかったなぁ〜

あぁ〜食べたい。
12月遠いなぁ〜😫

Hawaii 2016  :  trackback 0   :  comment 2  : 

夕方から〜どうする? 

マノアの滝から帰って来てから
夕飯どうする?食べに行っちゃう?
って事で、街に繰り出しました。



クヒオ通りに出て、かわいいピンクのマンションを通り過ぎ

20170330221032d71.jpeg

出来てないのにOPENしてるリッツカールトンの裏を通り、tiliaによってお土産買って

丁度ええ時間なので、ワイキキビーチに出て

20170330221026e63.jpeg

素敵な夕日を見て、良い1日だったなぁ〜と思いながら
ご飯、何が良いかな〜なんて考えてました。


あぁ〜ハワイのお家に帰りたい。
4月からサーチャージがまた上がる😢
12月は行けるんだろうか?
いや、何があっても行くけどね。
私に癒しをーーー
Hawaii 2016  :  trackback 0   :  comment 2  : 

MORNING GLASS COFFEE+CAFE 

トレイルで汗をかいた後は、マノアの街でティータイム


Morningglassに寄りました。Mが写ってない😂
ワイオリ・ティールームに行きたかったのですが、閉店してしまったのでねー
でもね、コーヒー好きにはたまらないお店みたいです。かなりのこだわりようらしいですよ。
それに、スターバックスが、小さなコーヒーショップだった頃の主要メンバーのひとりらしいですよ店主は。
でもね、私コーヒーダメなんです。なのでコーヒーの感想が言えないの😭


20170314212216c84.jpeg
で、オーダーしたのが、レモンジンジャーアイスティーとモッツァレラのサンドウィッチ。
ジンジャーが前面に出ているアイスティーでした。子供は苦手かもです。
サンドウィッチは文句なし!パンはカリモチで、ドレッシングもさっぱりしていて美味しかった〜

ワイキキから車だと20分ぐらいですかね。
コーヒー好きの方行って見て下さい。
一杯一杯ドリップしてくれますよ。

次回は、アイスコーヒーでも飲んでみようかなぁ〜


Hawaii 2016  :  trackback 0   :  comment 4  : 

やっとこマノアの滝ぃ〜 

半分かなと思っていた場所から、いつになっても滝に着きません😭


結構、ぬかるんでて危ない箇所が。
更に、段差があり、油断なりません💦

20170216221647380.jpeg
もう勘弁してぇ〜
と思っていたら、着きましたー
マノアの滝

泳いじゃいけないのに、沢山の方が滝壺で泳いでました。
いいんだろうか?いけないよね😅

20170216221711b53.jpeg
帰り道、ますます陽が出てきて、汗が止まりません😫
汗がダークダックス(妹のダジャレです)余計汗が😂

あー更新が、出来ていませんね。
ついついインスタに流れてしまって・・・
Hawaii 2016  :  trackback 0   :  comment 2  : 

さあ〜トレイルスタート! 

マノアの滝へ、トレイルスタート


有名な所を、軽快に通過〜

20170216221642404.jpeg
生きている木で出来たトンネル


20170216221644325.jpeg
中間辺りで出てくる階段。
結構キツイ。
汗っかきの私、ここでめっちゃ汗が💦

まだまだ先なのか?もう少しなのか?
検討がつかないので、余計疲れる。
Hawaii 2016  :  trackback 0   :  comment 2  :