郁の写真な日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

あぁ〜帰国だわ。 

とうとう、帰国の途につきます。



手前のhawaiianに乗って、離島にでも行ってしまいたい。

201610301631425fd.jpeg

空港内で、発見!
工事するには、ラフすぎやしませんか!
工事の案内をこんな風にできちゃうのは、アメリカならではかなぁ。
日本ならふざけるな!真面目にやれ!ってお小言もらっちゃう。


これで、去年のハワイは、終わりです。


今年は・・・とうとう明日の夜出発です。
現地でUPしつつ、帰国したら、また一年かけて、ゆっくり書いていきますね。

Hawaii 2015  :  trackback 0   :  comment 2  : 

2016ホノルルマラソン 

2016ホノルルマラソン当日


3:30に起きて、最後の洗濯をして4:30にアラモアナセンター駐車場集合です。


5:00スタートの花火が上がりました。
20161024222842ac3.jpeg
毎年恒例だけど、ワクワクしちゃいます。

エントリーしてませんが、ほのまちゃんとはのまばばと、家の前まで一緒に歩く事にしました。
20161024222837ce3.jpeg
さーどこまで歩けるかなぁ〜


黄色の何?と聞かれたので、火事の時に火を消す水を出す所だと説明したら、めっちゃ興味を持ってしまって、見かけるたびに、写真を撮ってました。気絶ちゃん消火栓の写真が多いのはこの為です。
20161024222839345.jpeg

ホノルルハレまでやって来ました。
イルミネーションも、いっぱい写真撮ったね。
201610242228414fb.jpeg
ここまで、イルミネーションに気を取られ、頑張って歩っています。

5.5km地点で、疲れちゃって断念したけど、良く歩きました。

今年は、一緒に歩いてあげられないけど、頑張るんだよ〜
もう、ベビーカーないからね〜


あー家の前まで来てしまった。
後は、チェックアウトして飛行機に乗り込むだけか。


Hawaii 2015  :  trackback 0   :  comment 2  : 

夕ご飯を買いに散歩 

陽が落ちてきたので、夕ご飯を買いにテディーズビガーバーガーへ

夕陽を見る為に、ワイキキビーチに人がいっぱい。
子供は、遊び足りないのか、まだまだ遊んでます。

20161016215524e4b.jpeg


20161016215526f24.jpeg


201610162155274fc.jpeg


明日は、いよいよホノルルマラソン。
早めに寝ましょうね〜。

そして、帰国日でもあるんだよなぁ〜
荷造りせねば。




そして、今年の渡ハまで、後15日。
Hawaii 2015  :  trackback 0   :  comment 2  : 

明日帰国かぁ〜 

明日帰国かぁ〜と目覚めた朝。

20161011223728d04.jpeg
のんびりとラナイで朝食を摂り、この風景を見ながら、仕事をこなします。


ちょっと集中力がなくなってきたので、余り物でランチをし、ラナイから下を覗くと、ジャグジーには人が1人。
これは、行くしかないでしょ〜

ジャグジーで、リフレッシュしたら、もうひと仕事頑張ります。


実質最終日の今日、こんな過ごし方でいいのか?
と、思うのですが、また来れるしね〜
と、最近は過ごし方が、観光客と言うより、ロコっぽくなってきた!?


Hawaii 2015  :  trackback 0   :  comment 2  : 

2015ホノマラ前々夜祭 

前々夜祭!!

と、行きたいところですが、気絶ちゃんの事言ってられない出来事が!!
会社が倒産!!吸収合併!!
と言う事になりそうです(泣)
来週末の取締役会で決定されそうです。
分社化する前から、こうなる事は分かっていたんですけどね。
だから、反対したのに😤
誰も認めようとせず、強引にやった結果がこれですよ💢
私達パートは振り回されっぱなし。良い事なんてありゃしない😡
後25日で、渡ハだっていうタイミングで、ないよなぁ〜
誰にこの怒りや愚痴を言っていいやらわからない。



はぁ〜気持ち切り替えて
恒例のヒルトンでの前々夜祭!!


持寄りで豪華な食卓でーす。


20161006185705e5d.jpeg
夜景もきれいです。何だかホッとします。

20161006185706730.jpeg
ブレてますが、金曜日の恒例花火

20161006185708334.jpeg
最高の眺めです。

この時盛り上がった話が、マラソンの時のスポンジ。
暑いので、水を含ませたスポンジをくれるポイントあるじゃないですか。
あのスポンジは使い回しなのか!?って疑問!?疑惑!?が出て
おじさんの後だったら嫌だぁ〜とか、マイスポンジを用意したらどうかとか(笑)
オリンピックやら色々なマラソン大会を見るたびに、気になってしまう存在になりました。
皆さんは、どう思います?


はぁー
いっそ今から、ハワイに逃亡してしまいたい😭
Hawaii 2015  :  trackback 0   :  comment 2  :