郁の写真な日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

とうとう帰国の日に😢 

とうとう帰国です。

20151106212639c6c.jpeg

ハリケーンのせいで、雨ザーザーです😫

傘なんか持ってきてないし・・・
でもシェイナが、傘とカッパを貸してくれた上に、バス停まで送ってくれました。
ありがとう〜

飛行機揺れないといいなぁ。

2015110621264043d.jpeg


空、真っ黒。

わたしの心も、どんよりしてます。
また来るもーん。


その渡ハが、もう1週間後になりました。
うっしっし😁

荷造りして、体調整えて1週間乗り切ります。

Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 2  : 

明日帰国なのに・・・ 

とうとう明日帰国。
今日1日、ハワイを満喫するぞ〜って日なのに、ハリケーンが来ておりました(泣)

雨なのは分かっていたので、ゆっくり起床。
思っていたほど、雨が降ってない!

散歩がてら、ランチを買いにお出掛けです。

201511062126131a3.jpeg

ハリケーンが近づいていて、波が荒いのに泳ぐのね〜(苦笑)
ハワイを満喫してるんでしょうか?


20151106212611b46.jpeg

ランチはTeddy'sBiggerBurgers
お肉食べてるぅーって感じで大好き。
食べ物でハワイを満喫して、午後はパッキングに専念。

ニュースを見てると、ハリケーンでハワイ島はかなり被害が出たみたい。
明日の休校とか色々オアフ島も警戒している様子。
オアフ島に直撃しないといいな。

と思いながら、どこかでもう一泊もありか?と思っている私が・・・
Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 2  : 

あれが最後の晴れ間だった 

午前中は、アラモアナショッピングセンターで買い物
お昼も白木屋のお弁当で済ませ、帰宅。

午後は、別行動。
旦那はプールで昼寝。
私は、写真を撮りに散歩。

所が1時間もすると雲行きが怪しくなり、雨が降って来ました。
ハリケーンが近ずいて来ているので、降ったり止んだりが始まりました。

20151106212607d7c.jpeg


おかげで、夕方虹が見れました。

が、この日の午前中が最後の晴れ間だったのです。

2015110621260850d.jpeg

なんとか花火まで天気は持ち、夜の散歩も出来ました。
明日は、激しい雨との事なので、楽しむなら今日!って事で

20151106212610db4.jpeg

寄り道して、シェラトンのバーで飲んで、帰宅。

そして
日付が変わる頃から、ハリケーンの影響がオアフ島にも・・・
Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 0  : 

次の渡ハまで1ヶ月!! 

1ヶ月後には、ワイキキ行きの飛行機に乗っているはず。
なのですが、雲行きが怪しくなって来ました。
パート先が分社化して1ヶ月。
疲労も溜まっていたのでしょう。
社長が心不全で救急搬送胆嚢炎も発症し退院日が全く読めず。
社長とパートで切り盛りして来たので、超〜ピンチです(泣)

あーもぉー考えなーい

さて、去年の渡ハ6日目
アラモアナショッピングセンターに着くと、こんな光景が。



元シアーズのちのエヴァウイングの工事ををガンガンやってました。
11/12OPENが出来るようでなにより。
なんせハワイ時間は読めないのでね(笑)
アメリカの高級デパート ブルーミングデールズや
NYのカップケーキ店 マグノリアベーカリーが入るとか。


あー1ヶ月後見れてるのかなぁ〜
買い物出来てるといいなぁ〜
Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ビックイベントが終わったので 

ウェディングフォトの撮影が終わり
残すは、買い物!!

ということで、アラモアナセンターへGO!


トロリーで向かう途中で、1枚パシャ!

今は無き、Nick's fishmarket
ここで、マクまく夫婦やTOMOさん達と出会いました。
私の運命の場所。
この出会いが、私とハワイをさらに強く結びつけてくれました。


ホノルルマラソンまで、1ヶ月ちょい。
お仕事片さなければ。
がんばるぞ!

Hawaii 2014  :  trackback 0   :  comment 2  :