郁の写真な日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

健康診断 

今日は、レオちゃんの健康診断でした。


20150519224739f9e.jpg
オスなのに飼い主のワガママで、女子化。


蚊が出てくる前に、フィラリア予防もしないといけないので、それも兼ねて病院へ。
トイプードルなのに、7.15kgも体重があります。小型犬とは言い難し。
色々この1年で気になることを一気に聞いてきました。
問題なし。健康だとの事。

この1年で2kgも増やしたので、それに伴い呼吸がしづらくなってるようです。
イビキをかくようになり、逆くしゃみもするようになっちゃったとの事。
決してデブではないのですが、中年オヤジ化しちゃいました(笑)


レオちゃん  :  trackback 0   :  comment 0  : 

節分 

今日は節分👹





愛犬レオちゃんが鬼役です。

上の写真は予行練習の鬼さん。
下の写真は本番の鬼さん。片目が隠れちゃってますが(笑)

20150203211034a2f.jpg


お豆大好きなので、投げた途端に食べちゃってました。
2.3日お豆探しては、食べるんだろうなぁ〜

レオちゃん  :  trackback 0   :  comment 2  : 

直りました。 

写真アップロードが


20141006175405559.jpg


直りました。
iPadのバージョンアップを昨日したからか、FC2が直したのかは不明ですが
良しとしましょう。

昨日のレオちゃん
寒くて丸くなってました。
毛むくじゃらでも、寒いものは寒いんだよね〜

今日は、雨風の音にビビってましたね〜(笑)
レオちゃん  :  trackback 0   :  comment 2  : 

いつか乗っ取られる・・・ 

最近、こんな感じで就寝する愛犬レオちゃん。


2014072219501556b.jpg


私のベット半分、まくらも半分取られてます。
いつか乗っ取られるに違いない。

レオちゃん  :  trackback 0   :  comment 0  : 

怒られても好き〜 

怒られても好き〜


20140529215507e57.jpg


どんなに怒られても、帰って来るのが待ち遠しくてたまらないらしい。
18時から待ち続け、かれこれ4時間。
ず〜っと、外見て待ってます(笑)

レオちゃん  :  trackback 0   :  comment 2  :