郁の写真な日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

カウアイ島 その50 

カウアイ島 最終回

image_20121130044446.jpg


カウアイ島を十分楽しんだので、空港へ。
カウアイ島を去る人達に、プレゼントでしょうか。

ハワイの曲が優しく流れて来ました。

いつかまた来よう。カウアイ島へ。





※昨日から、ホノルルにいます。
昨日の夕暮れ マジックアイランドにて
image_20121130045800.jpg

Kauai 2012 09  :  trackback 0   :  comment 6  : 

カウアイ島 その49 

この旅で1番好きな写真

ファミリー


ポイプビーチで、お父さんの所まで競争してる兄弟です。
いいよね。兄弟多いと。
多すぎても困るんかな?

バケーション楽しんでるって感じ。




Kauai 2012 09  :  trackback 0   :  comment 6  : 

カウアイ島 その48 

苦手な方ごめんなさい。

爬虫類


カエルとヤモリ
カエルは、コンドの庭に居ました。
5分ほど見ていたのですが、ピクッともしないのです。
置物?生きてる?って3人で話していると、
私の友人が、草でツンツン突っつき始めましたが
やっぱり動きませんでした。
でも、柔らかいから生きてる!って言ってました。

ヤモリは、部屋の中に居ました。
3センチあるかないかぐらいの大きさです。
ずっとバスルームにいましたね。


4日後に出発なので、カウアイ島は、切りのいい50回で終わりにしようかな。
荷造り、ほぼ終わりました。後は行くだけ。うっきうき


Kauai 2012 09  :  trackback 0   :  comment 2  : 

カウアイ島 その47 

ABCStore

image_20121122203901.jpg


カウアイ島には、ABCstoreが2件しかありません。
オアフ島だと歩けば当たるって感じですが。
とても新鮮でした。


Kauai 2012 09  :  trackback 0   :  comment 2  : 

カウアイ島 その46 

豪邸!!

豪邸


ハナレイビーチにあった、豪邸。
一体どんな方が住んでいるのか、興味深々。
周りの芝生が贅沢〜。


Kauai 2012 09  :  trackback 0   :  comment 4  :