郁の写真な日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ギリギリ!最終日UP 

ハワイ滞在5日目
DSC_0003.jpg
さぁ~いよいよマラソンが始まります。
おじさん3人も、なんだかんだ言いつつも、スタートに向かいました。
朝4時・・・まだ真っ暗です。ふたご座流星群の流れ星がいっぱい見えました。

DSC_0007.jpg
待ち合わせ場所の、アラモアナセンターの駐車場です。
モーハワイのブロガーさんたちと、H愛Sさんが入り交じっています。
スタート前からめちゃくちゃです。

DSC_0006.jpg    DSC_054.png
スタート前の私                ゴール直後の私

DSC_0035.jpg
スタートの合図の花火が上がりました!

DSC_068.png
マク夫さんがゴール前に現れました。
今年は、走れないのよね。サブ4にリベンジ出来ないね。
うちのおじさま3人もなんだかんだで、5時間のうちにゴールしちゃいました。
一人やる気なかったのに、頑張りました。

おじさま方がシャワーを浴びてる間、私は撮影散歩にお出かけです。
明日は、朝一で空港に向かうので、最後の撮影時間。

DSC_0090.jpg
ワイキキビーチにお別れしにビーチへ向かいます。

DSC_0107.jpg

DSC_0150.jpg

DSC_0115.jpg


DSC_0176.jpg
カラカウア通りに戻ると、こんなお店が。
このサーフボード、欲しい~!!
怖くて、お値段見ませんでした。

DSC_0190.jpg

これで、去年のホノルルマラソン旅行は終わりです。

4日後、今年のホノルルマラソン旅行に旅立ちます。

間に合ってよかった・・・。














Hawaii 2009 12  :  trackback 0   :  comment 3  : 

ハワイ 4日目 

ハワイ滞在4日目
DSC_0305.jpg
朝のワイキキビーチ

DSC_0300.jpg
マク夫さんの朝のジョギング姿です。
カッコイイでしょ。

朝食をとって、出発です。
私は、お引っ越しなのでスーツケースを持ってお出かけ。

空港に行って、おじさま3人を拾います。

最初の観光地は・・・
DSC_0341.jpg
チャイナマンズハットです。
天気も良くて最高!!
おじさま3人は、車の影でお着替え中。

DSC_0357.jpg
ランチタイム~
カフクでエビ食べて(ガーリックきいてて、美味しかった。)出発!?
なんと、まく子☆が運転席に!!
駐車場を一回りしただけでした。

DSC_0359.png
ノースの海を見ながら向かったのは、ハレイワの街。
少々?お買い物タイム!

DSC_0361.jpg
キレイな空を見ながら、ドールプランテーションに行き、デザートを食べて
ワイキキへ戻って来ました。

夕方はこんな感じ
DSC_0364.jpg

で、4日目が終わって行きました。


あと20日で、ハワイに帰れるぅ~
それまでに、ラス1日UPしなきゃね。







Hawaii 2009 12  :  trackback 0   :  comment 4  : 

3日目は宮殿!? 

朝のお散歩からスタート

3-1.jpg
まだまだ、足跡が少ないですね。

3-1 (3)
私の好きな看板

さーお出掛けです。今日はモーハワイのツアー『イオラニ宮殿』見学に参加です。
見学の前に、昼食を芝生の上でとり、いざ!中へ。
中は・・・残念ながら撮影禁止でした。素敵な調度品がいっぱいあったので撮影したかったなぁ~。
ガイドの方のお話ですが、歴史の話で普通なら詰まらなくなりますが、とても解り易く楽しく聞かせて頂きました。

3-1 (4)
イオラニ宮殿正面

次は、ヌアヌパリ。ものすご~く風の強い場所です。が風がなかった。こんな日もあるのね~。
凄く眺めが良いので、今や観光スポットですが、昔々いっぱい人が殺された場所・・・

3-1 (5)
ヌアヌパリ

ツアーの最後は、質問タイム!!カカアコ公園です。
バスから公園にプラプラ歩いて行くと、カッコイイ構図が!!
慌ててシャッターを切りました。

3-1 (6)
かっこいい~♪

一日の終わりは、夕景と夜景です。
ヒルトン滞在は、この日が最後。明日からは自分の部屋ウィンダムへ移ります。

3-1 (7)
サンセット

3-1 (2)
さようならヒルトン


次は、ハワイ4日目の前に、青春18切符編かなぁ~


Hawaii 2009 12  :  trackback 0   :  comment 2  : 

まったり~ 

夕方、2グループに分かれて夕食です。
その前に、ゆ~っくりとしたハワイの時間を堪能しましょう。ってことで
4人で、アラモアナビーチへやってきました。

DSC_1070 (87)


DSC_1070 (89)


DSC_1070 (91)


DSC_1070 (93)


DSC_1070 (96)

太陽が水平線へ消えて、今日もいい日だったな・・・
と思うのはまだ早い。
この後、アラモアナショッピングセンターで夕食をして、買い物をしようということで(まだ買うんかい!!)
自由行動です。
長い長い夜が更けていきました・・・


次回、やっと3日目に入ります。
Hawaii 2009 12  :  trackback 0   :  comment 4  : 

おっかいもの2♪ 

IMGP0048.jpg
フローズンヨーグルト オレンジ・キウイのせ!


ワイケレ プレミアム アウトレットにやって来ましたー!!
が、買い物に熱中しすぎて、アウトレットの写真が一枚もありません。
あったのは、ここで食べたアイスの写真一枚だけ。

買い物を終えて、お家へ帰ります。

夜は、別行動で二組に分かれますが、お出かけまで時間があったので、プールへGO!!

IMGP0058.jpg
防水カメラ買ったので、プールの中から撮ってみました。

この後は、ビーチへお出掛けです。写真は次回・・・




日本は、今週中に梅雨明けのようです。
プールに入りたい・・・

IMGP0260.jpg

そろそろ青春18切符の時期です!どこに行こうかな~♪
Hawaii 2009 12  :  trackback 0   :  comment 2  :