郁の写真な日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ホノルルマラソンゴール! 

アラモアナからゴールまでの間に、我が家がございます。
ゴールで待ってる間の、食料を取りに寄り道です。

ワイキキビーチを過ぎると、もうゴールです。
DSC_0453.jpg

DSC_0455.jpg
ちょっと変わった構図(笑)
なぜ、moanaとババは並ばないのかしら?

Tシャツ貰って、ゴールで場所取りして、皆を待ちます。
頑張って、走っている事でしょう。
振り返ると、ダイアモンドヘッドがキレイに見えます。

DSC_0478_20110822164507.jpg

ゴール確認って意外と難しい。
私たち待機組が見つける事もあれば、ランナーが見つけてくれる事も。
そして、どちらも見つけられない事が、多々ございます・・・

DSC_0468.jpg

さすがmolohaちゃん。一番乗り!
molohaちゃんの後ろに居る方は、大輔花子さんご夫婦。
去年もご一緒させて頂きました。

DSC_0474.jpg

遅れてやって来たのは、泳げない男&気絶する女ご夫婦。
この時妊婦だったなんて・・・

なかええなぁ

仲良く、私たちの所へ戻って来たので、シャッターを切ったとたん
moana登場~
でこの写真です。

DSC_0491.jpg

皆、無事ゴールして来たので、お家へ帰ります。
お腹もペコペコです。
途中で、テディーズ・ビガー・バーガーで昼食を買いまして
イリマ長屋にお邪魔して、一緒にランチさせて頂きました。
moanaご一家、お邪魔しました。

今回は、来ている仲間が少なかったので、打上げはお流れです。
今年は、出来ると良いのですが・・・

さー帰り支度しないと・・・

DSC_0555.jpg

翌朝、新聞はマラソン一色。
新聞見ながら、朝食を取って、空港へ向かいます。

これで、2010年ホノルルマラソンは終了。



次回からは、今年5月に行って来た、オアフ島一人旅!に入ります。






Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 8  : 

ホノルルマラソン!スタートです!! 

DSC_0412.jpg
ヒルトンを過ぎた辺りから、人が増えて来ました。ほっ。

アラモアナの駐車場で、みんなと合流です。
そんな時電話が鳴りました。まく子☆です。
来年は、フル走る宣言です!皆びっくり!!

DSC_0420.jpg
花火が上がりました。
スタートの合図です。

私、10Kmウォーキング登録してないのですが、
せっかくなのでmoanaと歩く事にしました。去年と一緒やん・・・

DSC_0426.jpg
スタート地点まで、相変わらず遠い~のぉ~

DSC_0427.jpg
クリスマス満喫しながら、進みます。

DSC_0432.jpg
1マイルまだぁ~2マイルまだぁ~と、moana去年と同じくグダグダです。
話しながら、前へ前へ進みます。

DSC_0434.jpg
市庁舎までやって来ました。
皆さん、レース忘れて撮影してました。

DSC_0438.jpg
毎年見てたけど、初めて撮影したわ。

DSC_0443.jpg
やっと、スタート地点まで戻って来ました。
夜が明けて来ました。

DSC_0446.jpg

さぁ~ゴールも何となく近づいた感じ。
もー少しがんばろうね~。



お知らせ~!!
今日、ネットショップOPENしました。
Se.ikuno POSTCARD&PHOTO SHOP
お暇な時、寄って下さいまし。

Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 4  : 

12月HAWAII 続き・・・ 

プールから戻り、余ったビールを
イリマ長屋の方に引き取ってもらい(飲む言い訳作ってあげました。)
明日の早起きに向けて、時間を調整しましょう。

って事で、散歩です。
身体を疲れさせて、早く寝ちゃおう作戦です。

木漏れ日

桟橋

自転車

ワイキキビーチを、ダイアモンドヘッド方面に歩いてみました。
この日は、良い夕暮れでしたね~
K子さんにも、見せてあげたかった。

早めに夕食食べて、22時には就寝です。


そして、ホノルルマラソンの朝!
4時出発。眠いのぉ~
DSC_0405.jpg
ビーチウォークの通りです。
私、時間間違えた?
時計を見ますが、4時だわ。間違いない!

いつもなら、うじゃうじゃ人が居るのに・・・
心細い中、アラモアナに出発しました・・・




Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 6  : 

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイの続き 

拠点は、このプールサイド。
DSC_0305_20110705144121.jpg

波のプールです。ハワイにはここしかないようです。

IMGP0665.jpg
IMGP0664.jpg
IMGP0646.jpg
IMGP0653.jpg
シャカ

日本ではあり得ない規模の、スライダーがこんなにも沢山ありました。
楽しいのだけれど、スタート地点に行くまでが大変だった。
水で身体が怠くなってくると、ますます大変でした。

どこまでも続く階段、コレがなきゃもっと楽しかった・・・
IMGP0631.jpg

明日、フルマラソン走るメンバーもいるってーのに、よく遊びました。

次回は、フルマラソンだ!


Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 6  : 

着きましたぁ~ 

向かった先は、ウェット・アンド・ワイルド・ハワイで~す。
DSC_0289.jpg

入場料を払うと、こんなんくれます。
DSC_0293.jpg
飲み放題・ボディーボードし放題でした。

DSC_0297.jpg
皆で仲良く、場所取りに行きましょう!!



Hawaii 2010 12  :  trackback 0   :  comment 2  :