郁の写真な日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

5月 その19 

5月編  最終日
朝食を済ませ、最後の散歩です。
87
あぁ~帰りたくない~
って思いながら、ビーチへ。

88
いいお天気で、ダイアモンドヘッドもキレイに見えます。

90
ハレクラニのお庭を散策
きれいな花が沢山咲いてました。
91

92
部屋に帰って来て、外を見るとハレクラニの前で撮影をしてました。
私は、恥ずかしくてイヤだなぁ・・・

93
チェックアウトをしようとロビーへ行くと、千羽つるを折っているご夫人がいました。
Wyndhamが日本の被災者の為にと、宿泊者に折ってもらっているそうです。
この気持ち、しっかり届くと良いですね。

さぁ~12月が始まります。
が、マク夫ブログで私の行動は紹介されているので
撮影して来た、写真を紹介する事にします。


Hawaii 2011 05  :  trackback 0   :  comment 2  : 

5月 その18 

4日目

朝起きて、カーテンを開けると、なんと虹が!
83

朝から、良い気分です♪

84

午前中は、ただただのんびりする事に。

85

ビーチで読書する事にしました。

86

夕方、友人が訪ねて来ます。
何食べようかな~

Hawaii 2011 05  :  trackback 0   :  comment 2  : 

5月 その17 

乗馬組も合流して、さぁ~メインイベントです。
サンセットビーチの夕日鑑賞!

77
駐車場で車を降りると、Alohaがお出迎え。
ガイドさん一緒でしたが、晴れてくれました。

80
まだ日が高いうちに、夕食です。クランベリーソース最高でした。

78
親子の椰子

79
一緒のツアーの子が、アメリカ人の女の子と鬼ごっこ始めました。
なかなか良い絵になりました。

81
この椰子と夕日を一緒に取りたかったのですが、日の落ちる場所が違った・・・
いつ来れば良いのかなぁ・・・

82
地平線に落ちる夕日ではなかったですが、良い夕景を鑑賞出来ました。

いつかリベンジ!


Hawaii 2011 05  :  trackback 0   :  comment 0  : 

5月 その16 

車は、ハレイワショッピングプラザに停まりました。
さぁ~ハレイワ到着です。
ガイドさんを駐車場に残し(離れないと雨がやまない・・・)

73
まずは、NorthShoreMarketPlaceへ
WylandGalleryでヘザーの新作を見て、Patagoniaで服を見て

75
Patagoniaの主(黒猫さん)にごあいさつ。

時間が限られているので、さっさと移動!

74
STRONG CURRENT近くの家。庭先でマンゴーを売ってました。

76
STRONG CURRENTへ着くと、向かいの店が閉店しています。
なんと、LANIKAI JUICEになるそう。
Northなんだけどなぁ・・・ここ。

WAIALUA.jpg
ガイドさんに夕食を、食べるか買うかして来て下さい。って言われたので
気になっていたベーカリーへ。
焼きたてパンに、自家製オーガニック野菜を使ったサンドウィッチが有名。
常連さんは、地元のサーファーですって。きゃぁ~
店に入ると、地元の方ばかり。ドキドキです。
ターキー&クランベリーソースを注文。

味の方は・・・



Hawaii 2011 05  :  trackback 0   :  comment 2  : 

5月 その14 

ノースのツアー開始です。
全部で8人でした。
2つのツアーが一緒に行動する、複雑なツアーでした。

まずは、モアナルアガーデン。初めて行きます。
68
この木何の木で有名な木ですね。
維持費に年間莫大な金額がかかっているらしいですね。
この程度のモンキーポッドでしたら、どこにでもあるので、あえて来てませんでした。

ここからH1ーH2に乗って、北を目指します。
ここら辺から雲行きが怪しくなって来ました・・・
途中、トイレ休憩を兼ねドールに寄りました。

次に連れて行ってもらった場所は、ワイメアベイです。ここも初めてでした。
69
ここで4人は下ろされ、1時間ビーチでゆっくりしていてくれと言われます。
残り4人を、乗馬させに行くからとの事。ガイドさん大変です。
でもこのガイドさんが、ビーチ組4人からすると雨男なのでは?と思われます。
ガイドさんが、私たち4人から離れると、快晴になるのです。怪しいでしょ。

70
ビーチで1時間のんびりしていると、ガイドさんがやって来ました。
でも、その前から解っていたのです。ガイドさんが近づいて来ている事に。
だって、雨が降って来たんだもの。

4人で移動です。ラ二アケアビーチに。ここも初めてです。
運良く、ホヌさんいてくれるかしら?
71
1頭いてくれました。おばちゃんの方が目を引きますが。
でも、雨ザーザーです。

雨が降っているので、そそくさとビーチを後にして、ハレイワに移動!
この看板、初めて見ました。
72
雨、止みません。ガイドさんと離れなければ・・・


Hawaii 2011 05  :  trackback 0   :  comment 2  :