郁の写真な日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

メールフォーム

minneで販売中!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

完成〜  

クリスマスに間に合った。





ツリーは、100円ショップで購入。
オーナメントを、リボンレイで作ってみました。
少しでもハワイを感じていたいのです。
みんなが、ホノルルマラソンで行っていると思うと尚更…
お気に入り  :  trackback 0   :  comment 2  : 

サプライズ!! 

昨日、郵便が届きました。

20140830162942f4d.jpg



いつも買っているハワイ手帳が、買ってもいないのに届きました。
一緒にカードが入ってました。

私の写真が、ハワイ手帳2015に採用されたとの事。
その賞品として、手帳を送ってくれたようです。
写真を応募していたのも忘れていたので、びっくりでした。

嬉しいな〜♡

お気に入り  :  trackback 0   :  comment 6  : 

あぁ〜帰りたい。 

ハワイに帰りたい。
もう1年以上帰ってない。

20140730214057fff.jpg


クリームポットのパンケーキ食べたいな。
口に入れた途端、フワッと溶けてなくなります。
他店のパンケーキとは違うので、ウチで作れないのよね。

お気に入り  :  trackback 0   :  comment 2  : 

Marriage Ring 

やっとです。





入籍して半年。
やっと、結婚指輪です。

ハワイアンジュエリーで、デザインはマイレです。
マイレには、「神が宿る神聖な葉」「絆を強く結びつける」「平和」「縁結び」などの意味があるそうです。
また「神の足跡」とも呼ばれ、魔除け等にも使われています。

また、ハワイアンジュエリーが増えました。ふぅふぅ。

お気に入り  :  trackback 0   :  comment 6  : 

悩んで悩んで 

とうとう、買い替えちゃいました。






悩みました。
ミラーレス機に乗り換えちゃうか、今まで通り一眼レフで通すか。
結婚して、めっきり撮影の機会が減ってしまったので、
小さいカメラにした方が、出番が多いかな〜と思う日もあれば
いやいや、やっぱり一眼レフに優る物なし!と思う日もあり
かれこれ何ヶ月悩んだことやら。

結局、一眼レフに落ち着きました。
画素数が倍になったので、相当綺麗なはず。

何を最初に撮影しようかな〜
お気に入り  :  trackback 0   :  comment 4  :